宝塚ガーデンフィールズ ① ~ 最後のクリスマス

最近では珍しく2日続けてお出掛け。今日は明日で閉園となってしまう「宝塚ガーデンフィールズ」に駆け込んで撮影してきました。
明日はクリスマスイブという事で、ガーデンのクリスマスをお届けしたいと思います。

b0138101_20342921.jpg






クマさんのサンタの頭がちょっと切れてしまいましたが^^;
b0138101_20343749.jpg






トナカイのソリではなくリアカーに乗ったサンタさん^^
b0138101_20344335.jpg






ガーデンらしく木の実をあしらったリースたち。
b0138101_20344969.jpg







b0138101_20345556.jpg



皆さん、素敵なクリスマスを!!
Commented by saochan7k at 2013-12-24 21:26
こんばんは^^
ご無沙汰してしまいました^^;
かわいいクリスマスのオーナメントたちですね♪
ドイツで色々買おうと思っていたら、急遽時間がなくなり
結局変えませんでした^^;
良いクリスマスをお過ごしください♪
Commented by かえ at 2013-12-24 21:49 x
こんばんは。
クリスマスの飾りが可愛いですね^^
木の実で作られているリースもオシャレです。
素敵なクリスマスをお過ごしください^^
Commented by odamaki719 at 2013-12-24 22:16
こんばんは!
 「宝塚ガーデンフィールズ」にお別れが出来てよかったですね。
私が行った時はラストのリースだけがあった気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-12-23 23:00 | Comments(3)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan