12月の田尻歴史館 ⑥

田尻歴史館は2階の和室へ。

b0138101_1842789.jpg






ここでは窓際に飾られた綿の花をフューチャーしてみました。
b0138101_18421253.jpg







b0138101_18421742.jpg







b0138101_18422224.jpg







また別の和室へ。この着物も毎回撮っていますね。
b0138101_1842405.jpg






床の間の綺麗な花を。
b0138101_18424560.jpg






松ぼっくりは、ちょっとツリーにも見えますね^^
b0138101_18425094.jpg






1階に戻り、再びクリスマスツリーを。
b0138101_18425586.jpg






クロスフィルター効果でオーナメントに煌めきを!!
b0138101_1843053.jpg





室内からは以上です。次回は庭や、周辺の様子を。
Commented by odamaki719 at 2013-12-21 22:11
こんばんは!
 田尻歴史館は2階の和室も素敵ですね。
綿の花は海外ではクリスマスの飾りにしますよね。
松ぼっくりがクリスマスの雰囲気になっています。
クロスフィルター効果でで輝いていて綺麗です。
Commented by ohkujiraT at 2013-12-22 10:54
2枚目がハッと目を引きます。
触ると崩れ落ちそうな儚さも伴っているようにも感じられます。

X-100楽しみですね。
いまのXシリーズの初号機でもあるので、気合が入った機種ではないかと思います。
Commented by miyatannaotan at 2013-12-23 21:00
odamakiさん、こんばんは。
田尻歴史館は和と洋の両方を楽しめるので一度で二度美味しい場所です^^
という事で、和と洋のクリスマスツリーを載せてみました!!
Commented by miyatannaotan at 2013-12-23 21:03
ohkujiraTさん、こんばんは。
2枚目ありがとうございます^^ 本当に触れるとやばいので近づきすぎないように気を付けて撮りました。
でもこのフワフワした綿を見ると触りたくなっちゃいます^^;
X100、早速昨日試してみましたがFUJIのXシリーズの原点らしく拘りのあるカメラでした。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-12-21 21:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan