BLACK! BLACK!! BLACK!!!

「FUJIFILM」?

b0138101_13115389.jpg






「FUJIFILM」!?
b0138101_13124317.jpg






「FUJIFILM」!!
b0138101_13132326.jpg






「FUJINON ・・・ SUPER EBC f=23mm ・・・」!?
b0138101_1316984.jpg






「FUJINON ASPHERICAL LENS SUPER EBC f=23mm 1:2」!!
b0138101_13133512.jpg






「MADE IN JAPAN」!!
b0138101_1314752.jpg






そう、今更ながらの「FUJIFILM X100 BLACK Limited Edition」です。
b0138101_13141423.jpg






レンズフード、内側が赤い起毛になった革ケースも、表面はオールブラック!!
b0138101_13142623.jpg






かっちょいいー!! (GX7+Takumar 50mm f1.4 の写りもなかなかイケてますよね^^)
b0138101_13143760.jpg






世界限定1万台(国内割り当ては1000台) の中の「No.6000」。何て切のいい番号!!
b0138101_13144476.jpg



という事で、マイクローフォーサーズ復帰に引き続きFUJI FILMにも復帰・・・と言いたいところですが、知人からの借り物です^^;
でも、一先ず3ヶ月程お借りできるのですが、もし気に入ったら要相談で譲って頂けるとの事なので使い倒してみたいと思います^^

発売後2年半以上経ちもちろん生産も完了となっていますが、今年10月のファームでまだ性能向上・改善が行われたりしています!!
この辺りは他のメーカも見習って欲しいところですね^^
Commented by mokonotabibito at 2013-12-21 17:03
おお、X100を手にされたのですね。
黒くてかっこ良いですねえ!

フジは今年は積極的で、Xシリーズ6機種を更新してきましたが、X100のファームアップもちゃんとしているとは、良心的ですね。
使い込めばさらに面白いカメラなのかも知れません。

また機会があれば触らせてくだいね(笑)
Commented by odamaki719 at 2013-12-21 17:49
こんばんは!
 私は最初のカメラがキャノンでしたのでどうしてもキャノンに
執着してしまいます。でもコンデジはOLYMPUSですが
久しぶりに使用してみると忘れて使えないのですよね。
Commented by かぷち at 2013-12-22 19:50 x
こんばんは。
X100ですか!
面白そうなカメラですよね。
FUJIの味のある感じの描写も好きなんで、またどんなの撮られるか見てみたいです。^^
Commented by miyatannaotan at 2013-12-23 20:54
模糊さん、こんばんは。
暫くの間ですがX100を楽しみたいと思います。やっぱりブラックカッコいいですよね^^
少しダルな所もありますが、ファームアップで改善されるのはありがたい事です。
また撮影会があれば持って行きますね!!
Commented by miyatannaotan at 2013-12-23 20:57
odamakiさん、こんばんは。
皆さん好みがありますからね。僕は結構あちこち手を出しておりますが
夫々の違いを感じるのも楽しいものですよ^^
Commented by miyatannaotan at 2013-12-23 20:59
かぷちさん、こんばんは。
借り物ですが、せっかくの機会なので楽しみたいと思います。
昨日初撮りをしてきましたが、やはりフジらしい絵作りの上手さを
感じることができました^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-12-21 14:39 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31