12月の田尻歴史館 ⑤

窓などの撮影を行った一角には、ヒマワリの絵が2枚。

b0138101_1893467.jpg






その傍らに置かれていた胡蝶蘭をクローズアップ。
b0138101_1894589.jpg






カラーも良かったのでもう一枚。
b0138101_1893940.jpg






ご多分に洩れず、ここでも照明の撮影を^^
b0138101_1895191.jpg






頭に残っていたぺすんさんの記事の構図を真似(パクリ^^;) させていただきました。
b0138101_1895723.jpg






奥の柱部分にも微かにステンドグラスの色が映り込んで。
b0138101_1810389.jpg



本日は年休消化で1日お休みを頂きましたが、昨日からの雨が残り結局一日家でのんびり。。。
明日行けばまた3連休なので、その時には何処かに撮影に行ければいいなあ。
Commented by odamaki719 at 2013-12-20 21:32
こんばんは!
 田尻歴史館にはいつも何か被写体があるのですね。
ヒマワリの絵・照明・時計・いいですね。
Commented by miyatannaotan at 2013-12-21 08:46
odamakiさん、こんばんは。
行くたびに置いてあるものなどが変わっているので
時々訪れたくなる場所ですね。ヒマワリの絵、モノクロ
で撮ったら面白いだろうなと思って最初からモノクロで
狙ってみました^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-12-19 22:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30