12月の田尻歴史館 ③

田尻歴史館の3回目は別の部屋で、椅子とテーブルと窓で構成してみました。

b0138101_6111079.jpg







b0138101_6111613.jpg







b0138101_611209.jpg







b0138101_6112520.jpg






b0138101_6113877.jpg







b0138101_6115015.jpg








b0138101_6114537.jpg







b0138101_6113260.jpg



最初の一枚だけカラーですが、あとはモノクロでシンプルに。
結局この土日はどこへも行きませんでした。。。こんな事じゃいかんなあ~でも寒いんだモン^^;
Commented by kujirax1 at 2013-12-15 22:00
なんともじんわりとくるメッセージ性を感じますね。
CDの冊子にあるつづきの写真みたいですね。
急に冷えてきましたから、買い物も寒いですからね(^^;
Commented by かぷち at 2013-12-16 20:58 x
こんばんは。
写されているもののせいか、どことなく昔の趣を感じますね。
また、モノクロがこの写真には合いますね。^^
Commented by のぶっち at 2013-12-16 21:25 x
いいですねー。 モノクロにしたことで誤魔化しができませんし、ジックリ構図を練られたのかな?って感じました。
上でも書かれていますが、なんというかシットリとしています。

それにしても、写真撮れてません><; 
Commented by miyatannaotan at 2013-12-16 21:43
kujirax1さん、こんばんは。
モノクロにすると、何かストーリ的なものが加わるような気がしますね。
土日は今年一番の寒波という事で、本当近所のコンビニに行ったくらいで、後は・・・^^;
Commented by miyatannaotan at 2013-12-16 21:45
かぷちさん、こんばんは。
やっぱり僕は古いものが好きなんですね~^^ こんな写真ばっかり増えているような。。。
GX7はモノクロフィルターが3種類もあるので、使い分けが楽しいです!!
Commented by miyatannaotan at 2013-12-16 21:48
のぶっちさん、こんばんは。
僕の場合、反対にモノクロで失敗写真を誤魔化したりというのも結構多いんですよ^^;
まだまだ修行がたりませんが、構図は今回色々錯誤しながらかなりの枚数を撮りました^^
のぶっちさんもあまり写真撮れてないんですね。。。そちらの寒さに比べたら、こちらはまだまだ
温いものだと思うのですが、それでもやっぱり億劫になってしまいます><;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-12-15 20:00 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30