12月の田尻歴史館 ②

田尻歴史館の続きです。2階の洋間にあった観葉植物を「クロスプロセス」で。

b0138101_20104456.jpg







b0138101_20105396.jpg






そしてこの部屋に展示されていた陶器のオブジェたち。何となく20世紀少年を思い出しました^^
b0138101_20111878.jpg






なんかジッと見つめられているようでブキミ・・・。
b0138101_20112796.jpg






縞模様のオブジェには何故か四角い穴。(よく見ると1つ目も四角い穴があいてました^^;)
b0138101_20113881.jpg






上から見ると帽子みたいなのには三角の穴。
b0138101_20114740.jpg






少し斜め上から。
b0138101_20115686.jpg






横から撮るとこんな感じでした。モチーフは何なんでしょうね?
b0138101_2012318.jpg



ちょっと不思議な空間でした。。。
Commented by かぷち at 2013-12-12 21:56 x
こんばんは。
なんか気になるオブジェですね。
この建物に合ってるのか??とも思えるんですけど。^^;
Commented at 2013-12-13 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえ at 2013-12-13 21:03 x
こんばんは。
変わったオブジェですね。
一つ目の顔はたしかに20世紀少年が思い浮かびます^^
帽子をかぶっているのも何だか不気味ですし。。。
とても不思議な部屋ですね(^^;





Commented by miyatannaotan at 2013-12-13 22:41
かぷちさん、こんばんは。
確かにちょっと違和感を感じましたが、面白かったですよ^^
色んな角度から一杯撮っちゃいました^^;
Commented by miyatannaotan at 2013-12-13 22:41
鍵コメさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ遅くなってすいませんでした。
Commented by miyatannaotan at 2013-12-13 22:43
かえさん、こんばんは。
やっぱり、ちょっと不気味ですよね^^; 
普段は応接間の設えがあったのですが、今回はこんな感じでした。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-12-12 20:28 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31