地元の紅葉めぐり ~ 天野山金剛寺 Last

各シリーズの紅葉もそろそろ終わりです。今回は地元の紅葉めぐりの最終回です。場所は引き続き金剛寺の境内より。

b0138101_19353426.jpg






赤と黄色の競演。黄色がちょっと優勢でしょうか。
b0138101_1935412.jpg






今度は手前にして赤をフューチャー。
b0138101_19354760.jpg






もう少し引いて半々ぐらいのバランスで^^
b0138101_19355488.jpg






境内を出て、外周の道路から名残を惜しみます。
b0138101_1936167.jpg






金剛寺の最初に撮った銀杏並木の辺りに戻ってきました。
b0138101_1936841.jpg






地元の紅葉の締めくくりは銀杏の落ち葉で。
b0138101_19361722.jpg




次回はみたらい渓谷より最終回です。
Commented by odamaki719 at 2013-12-06 21:49
こんばんは!
 金剛寺の紅葉も最終回なのですね。
私は紅葉を撮りに出かけていないので楽しいです。
1・4・5枚目のアングルが好きです。
Commented by のぶっち at 2013-12-07 09:36 x
このような写真みていても今年は黄葉の方が鮮やかだったかな?って印象ですね。

個人的には↓から二枚目の雰囲気が好きです。
それにしても今日も雨…(。>д<)
Commented by かぷち at 2013-12-07 12:44 x
こんにちは。
GX7、味がある描写ですね。特に下の2枚はそんな気がします。
GX7とE-M1と撮り比べしてみたいとこです。^^
Commented by miyatannaotan at 2013-12-07 21:16
odamakiさん、こんばんは。
紅葉もそろそろ終わりですので、シリーズの方もそろそろ。。。
紅葉楽しんでいただけましたか^^ 紅葉が終わると被写体に
悩みます^^;
Commented by miyatannaotan at 2013-12-07 21:24
のぶっちさん、こんばんは。
やはり今年は紅葉にとっては、あまり良い気候ではなかったようですね。
下から2枚目、雰囲気が何となく良かったので何となく撮ったのですが^^;
こちらは良いお天気だったのですが、寒くてずっと家にました。。。
Commented by miyatannaotan at 2013-12-07 21:26
かぷちさん、こんばんは。
GX7なかなかいいカメラです。レンズの描写との相性もキットいいのでしょうね(笑)
まさかGX7も逝かれようとしてます^^? GM1も基本同じような写りの様なので
如何ですか!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-12-06 21:30 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30