ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

奈良公園の紅葉は・・・ ③

3か所の紅葉を順番にお送りしておりますが、今回は奈良公園です。紅葉と斜めにに走る筋状の雲が水鏡に。

b0138101_20403980.jpg







b0138101_20404612.jpg






落ち葉の絨毯状態。木の幹の間に太陽を入れるのが、最近のお気に入り^^
b0138101_2040562.jpg







b0138101_2041392.jpg






何となく気に入った斜面の落ち葉たち。
b0138101_20411024.jpg






広角を活かせる場所を見つけました!!
b0138101_20411811.jpg






抜けた雰囲気と、覆いかぶさるような緑、地面を這う根っこのなど、バランスが良い場所でした。
b0138101_20414661.jpg






今回特に綺麗な色づきを見せてくれた紅葉。
b0138101_20415827.jpg




次回は二月堂へ向かう途中の風景を。
Commented by odamaki719 at 2013-12-04 21:32
こんばんは!
 奈良公園の紅葉は池の映り込みがあって素敵ですね。
京都に比べて静かそうですね。
斜面の落ち葉たちも好きです。
ラストも好みです。
Commented by かぷち at 2013-12-04 21:43 x
こんばんは。
奈良公園、いろんな顔を持ってるから、撮ってて楽しいですよね。
また、撮りに行きたいですけど、もう奈良公園の紅葉も終わってるんでしょうね。。。^^;
Commented by boo--8 at 2013-12-04 23:02
こんばんは〜
はじめて、コメントさせていただきます!

綺麗な風景ですね。今年は奈良で紅葉を
楽しみました。写り込みもため息がでます。

まだまだ素敵な場所がある公園。
1日じっくり散策してみたいです。
Commented by engel777engel at 2013-12-05 20:17
今の時期はワイドで切り取る紅葉の広い景色は落ち葉と点描する黄葉、紅葉の木々の広がりの雰囲気がなんとも心地よい。。紅葉真っ盛りのギンギンしたところがどこか去って、のどかな静けさを感じます。。
Commented by mokonotabibito at 2013-12-05 20:27
ワイド
しっとり


落ち葉
フォトジェニック!
Commented by miyatannaotan at 2013-12-05 20:45
odamakiさん、こんばんは。
奈良公園も早い目の時間に行くと、ゆったりと心地よいです。
池も静かで綺麗に映り込んでくれました!!
Commented by miyatannaotan at 2013-12-05 20:47
かぷちさん、こんばんは。
確かに奈良公園は色んな楽しみ方が出来ますね。
紅葉はもう終わりでしょうが、若草山へは行けますよね^^
あっ、でも若草山もそろそろシーズンオフなのかな?
Commented by miyatannaotan at 2013-12-05 20:50
boo--8さん、こんばんは。ブログへお越しいただきありがとうございます!!
その節は写真展にお越し下さりありがとうございました。またそちらへの
訪問が遅れており申し訳ありません。
boo--8さんも奈良公園に良く行かれているようですね^^
今後ともよろしくお願いいたします!!
Commented by miyatannaotan at 2013-12-05 20:56
engelさん、こちらにもありがとうございます。
やはり紅葉の時期は撮り方のバリエーションも広くなってきますね。
少し後半だったのと朝早くだったので、静かな雰囲気が出てくれた
のかもしれませんね^^
Commented by miyatannaotan at 2013-12-05 20:57
模糊さん、こんばんは。
シンプルな言葉でお褒め頂きありがとうございます(笑)
これだけ伝わっていたなら、この撮影も報われます^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-12-04 21:10 | Comments(10)