みたらい渓谷の紅葉は・・・ ③

みたらい渓谷の紅葉は望遠ズームに切り替えての続きです。

b0138101_1854029.jpg






出発点に戻りながら、日の当たる道路側を中心に。
b0138101_1854740.jpg







b0138101_1855337.jpg







b0138101_1855932.jpg







b0138101_186636.jpg






対岸にも日が射してきたので再び。
b0138101_1861441.jpg







b0138101_1862471.jpg






紅葉の中に白い木の幹がある雰囲気も良いですよね^^
b0138101_1863365.jpg







b0138101_1863936.jpg




みたらい渓谷は、次回トンネルの向こう側の川上の風景をお届けして最終回です。
Commented by odamaki719 at 2013-12-03 20:09
こんばんは!
 1枚目の紅葉は珍しい綺麗な色ですね。
色彩が色々と混ざっていてそれもまた風情がありますね。
Commented at 2013-12-04 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かえ at 2013-12-04 19:38 x
こんばんは。
1枚目の葉っぱの色が素敵です!
ほとんど枝だけになってしまって秋も終わりですね。
渓谷の紅葉風景は公園や寺社などとは違った
良さがあっていいですね。
Commented by miyatannaotan at 2013-12-04 21:54
odamakiさん、こんばんは。
やはり色んな色が混ざったものがお好みのようで^^
1枚目は特に綺麗な色をしていました。
Commented by miyatannaotan at 2013-12-04 21:54
鍵コメさん、こんばんは。了解しました。よろしくお願いします。
Commented by miyatannaotan at 2013-12-04 21:59
かえさん、こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。ここも少し訪れるのが遅くなって
散ってしまったものが多かったです。
それでも今年は公園、寺社、渓谷と、それぞれ全く雰囲気の異なる紅葉が撮影できたので満足しています^^
Commented by engel777engel at 2013-12-05 20:09
コメント遅くなりました。。風邪だつたようで大分回復しました、お見舞いありがとうございました。。。。
 望遠で切り取る紅葉の景色はよいですね。
なかでも三枚目の峡谷を切り取った一枚の臨場感、ラス前の白い木まじりの紅葉の一枚は私のお気に入りです。。。
Commented by miyatannaotan at 2013-12-05 20:53
engelさん、こんばんは。お風邪のなかコメントありがとうございます。
僕もちょと風邪気味のようです^^;
engelさんのゾナーに刺激され久しぶりに望遠を持ち出してみました。
3枚目もラス前も光の当たり具合が良く僕も気に入ってます^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-12-03 18:29 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31