ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

奈良公園の紅葉は・・・ ②

奈良公園に着いた8時半頃は、流石にまだ人通りも少なく静かな朝を迎えていました。

b0138101_20172939.jpg






鹿さんも、のんびりムード^^
b0138101_20173737.jpg






葉はだいぶ落ちていましたが、細かな枝ぶりが何だか面白くて。
b0138101_20174421.jpg






どこかに鹿さんが写っているのですが、見つけられましたか?
b0138101_2017518.jpg






広角らしく少しパースを意識して。
b0138101_2018596.jpg






レンズを少し下に向けると、より奥行き感が出ますね!!
b0138101_2018195.jpg






この時間帯の良さを活かして、光と影を楽しみながら。
b0138101_201826100.jpg






表情豊かな木の影たち。
b0138101_20183425.jpg






少し分かりにくいですが、真ん中にバンビがトコトコと・・・^^
b0138101_20184151.jpg




朝早くの奈良公園はとても気持ちが良いですね。この先もまだ暫く続きますが、昼前には見頃の紅葉見物でごった返しておりました。
本当日本人は紅葉と桜が大好きですね!! って自分もその一人なんですが^^;
Commented by odamaki719 at 2013-11-28 21:47
こんばんは!
 奈良公園の紅葉も綺麗なのですね。
まだ人がいないのがまたいいですね。
どれも素敵に撮れていますが3枚目が気に入りました。
それにラストも素敵ですね。
Commented by mokonotabibito at 2013-11-29 13:59
なんともお見事ですね。
GX7と12mmF2の良さが全開していると感じました。

私は40mm~300mmの望遠域を同じ場所で撮っていますが、ワイドなみやたんさんと、ちょうどまさに対照的です。
これは面白いなあ・・・・とトラックバックさせてもらいました(笑)
よろしく御願いします。
Commented at 2013-11-29 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro_clover at 2013-11-29 22:51
人の少ない朝の奈良公園はまた違った雰囲気で良いですね。(^_^)
下から二枚目とか最高です♪

自分はいつも人の多い時間帯になっちゃうので、
次行く時は早起きしたいと思います!(^_^)
Commented by かぷち at 2013-11-29 23:12 x
こんばんは。
今年の紅葉、終盤を迎えますが、この時期いろんなところが絵になりますね。
なんとなく、6枚目の写真が好きです。^^
Commented by miyatannaotan at 2013-11-30 20:48
odamakiさん、こんばんは。
奈良公園の見頃の紅葉、着いた時はのんびりと堪能する事ができました。
3枚目とラスト、ありがとうございます。3枚目のように見上げて撮るのも
結構好きなんですよね^^
Commented by miyatannaotan at 2013-11-30 20:53
模糊さん、こんばんは。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。2回目の持ち出しだったので
何となく使い方が分かってきたのかもしれません^^
同じ場所も行かれてたんですね。広角、望遠それぞれの切り取り方の違い
楽しみにしています。
Commented by miyatannaotan at 2013-11-30 20:53
鍵コメさん、そちらにお返事させていただきました。よろしくお願いいたします。
Commented by miyatannaotan at 2013-11-30 20:55
hiroさん、こんばんは。
奈良公園、いつも人が多いので今回は早目に出かけてみました。
なかなか気持ちの良いものですよ^^ 次回は是非!!
ラス前、僕も気に入っているので嬉しいです。ありがとうございます。
Commented by miyatannaotan at 2013-11-30 20:58
かぷちさん、こんばんは。
紅葉もそろそろ終わりですね。出だしが遅かったですが、なんだかんだで
今年も堪能できたと思います^^ 6枚目の見通しの良い空間がとても
気持ち良かったので狙ってみました。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-11-28 21:30 | Comments(10)