奈良公園の紅葉は・・・ ②

奈良公園に着いた8時半頃は、流石にまだ人通りも少なく静かな朝を迎えていました。

奈良公園の紅葉は・・・ ②_b0138101_20172939.jpg






鹿さんも、のんびりムード^^
奈良公園の紅葉は・・・ ②_b0138101_20173737.jpg






葉はだいぶ落ちていましたが、細かな枝ぶりが何だか面白くて。
奈良公園の紅葉は・・・ ②_b0138101_20174421.jpg






どこかに鹿さんが写っているのですが、見つけられましたか?
奈良公園の紅葉は・・・ ②_b0138101_2017518.jpg






広角らしく少しパースを意識して。
奈良公園の紅葉は・・・ ②_b0138101_2018596.jpg






レンズを少し下に向けると、より奥行き感が出ますね!!
奈良公園の紅葉は・・・ ②_b0138101_2018195.jpg






この時間帯の良さを活かして、光と影を楽しみながら。
奈良公園の紅葉は・・・ ②_b0138101_201826100.jpg






表情豊かな木の影たち。
奈良公園の紅葉は・・・ ②_b0138101_20183425.jpg






少し分かりにくいですが、真ん中にバンビがトコトコと・・・^^
奈良公園の紅葉は・・・ ②_b0138101_20184151.jpg




朝早くの奈良公園はとても気持ちが良いですね。この先もまだ暫く続きますが、昼前には見頃の紅葉見物でごった返しておりました。
本当日本人は紅葉と桜が大好きですね!! って自分もその一人なんですが^^;
by miyatannaotan | 2013-11-28 21:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31