ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

みたらい渓谷の紅葉は・・・ ②


紅葉シリーズは再び、みたらい渓谷からお届けします。

b0138101_20182313.jpg






朝靄はまだ晴れないまま。。。
b0138101_20182921.jpg







b0138101_20183588.jpg







b0138101_20184271.jpg






紅葉の中の緑の木々の方が画になって見えますね^^
b0138101_2018495.jpg







b0138101_20185630.jpg






川下の方から青空も見え出し、靄も少しずつ晴れてきました。
b0138101_2019553.jpg






振り返ると、今まで歩いてきた道路側の方が色濃く色づいていて、朝日に照らされて輝いていました!!
b0138101_20191395.jpg





レンズを望遠ズームに付け替え、朝日の当たる辺りをクローズアップで。
b0138101_20192169.jpg



この後は来た道を引き返しながら望遠ズームで切り取っていきます。
Commented by odamaki719 at 2013-11-27 21:22
こんばんは!
 みたらい渓谷の朝靄の紅葉も幻想的に思えます。
何度も言うようですが色々の色彩の混ざった紅葉は大好きです。
Commented by かぷち at 2013-11-27 22:26 x
こんばんは。
やっぱり明け方の光に照らされた紅葉って綺麗ですね。^^
それしても、みたらい渓谷ってかなり大きそうなところで、
ちょっと散策がてらに行くのが楽しそうなところですね。^^
Commented by miyatannaotan at 2013-11-28 21:40
odamakiさん、こんばんは。
ははは、僕も何度も言うようですが、色彩の混ざった紅葉が好きです(笑)
朝靄はやはり幻想的な魅力をプラスしてくれていますよね。
Commented by miyatannaotan at 2013-11-28 21:43
かぷちさん、こんばんは。
朝早起きして行った甲斐がありました^^ 着いた時はお天気が良くなるか心配でしたが
谷の合間から挿す朝の光に照らされる様子は、ハッとさsられるものがありましたよ!!
自動車道の対岸にも散策路があるので、今回もそちらから撮ればよかったかなと
後になって思いました^^; 
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-11-27 20:36 | Comments(4)