1週間後の再訪問^^; ~ 神戸北野異人館 ⑦

引き続き英国館から。このコルク栓で埋められたバスタブも毎回撮っていますね。







ベッドの上には何故か沢山のバラたちが。






ここからはシャーロックホームズの部屋へと。










次回もシャーロックホームズの部屋からお届けします。





本日から月末まで、かなり遅めの夏(秋?)休みです!! お休み前半はお天気も今一つのようなので家でのんびり。来週の月曜日から旅に出ます。当初金沢に行くつもりだったのですが、予定を変更して今回は岡山へ。3泊もするので、じっくり廻ってみたいと思います。久しぶりの旅に今からワクワクです^^
Commented by odamaki719 at 2013-10-25 10:04
おはようございます!
 異人館の英国館のシャーロックホームズは以前にも見せて
もらいましたね。気になる部屋です。
遅めの夏休みとはいいですね。来週だといいお天気が続きますね。
岡山だと倉敷も寄られますね。私も兵庫県から岡山県に入った
ばかりのところにある懐かしい場所に行きたいのですが実現するかなあ~?
Commented by mint at 2013-10-25 12:22 x
こんにちはぁ。
ベッドの上の薔薇は生花でしょうか?
ゴージャスな薔薇の良い香りでぐっすり眠れそう(笑)
遅めの夏休み、お天気に恵まれて充実したお休みになるとイイですね!
道中お気をつけて。
旅写真、楽しみにしてますねぇ。
いってらっしゃいっ!!
Commented by miyatannaotan at 2013-10-25 14:00
odamakiさん、こんにちは。
覚えてくださっていてありがとうございます。ここの部屋なんだか好きなんですよね、僕も^^
かなり遅めの夏休みですが、来週からいい天気予報で良かったです!!
倉敷は何度も行っているので、今回は別の場所を考えています。岡山に入ったばかり
の場所っていうのも気になります^^
Commented by miyatannaotan at 2013-10-25 14:07
mintさん、こんにちはっ!!
残念ながら生花ではありませんでしたが、ちょっと豪華な感じがしますよね^^
来週の旅行中はお天気も良さそうで安心しました。休み後半に宿を取って正解!!
久しぶりの車で遠出なので、気を付けてあせらずのんびりしたいと思います。
今回はカメラだけではなく、肉眼でもしっかり見てきたいとおもいます。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-10-25 07:14 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30