1週間後の再訪問^^; ~ 神戸北野異人館 ⑤

現在ネタがこれしか無いので、異人館の続きを。お気に入りの蜻蛉のステンドグラスは机から根が生えた木のようにも見えますね^^







異人館の照明の中もで一際セクスィ~な電気スタンド^^;







こちらのティーセットも毎回撮ってしまう被写体。














9月の訪問でしたが、早くもクリスマス的なこちらの装飾。ちょっと不思議な空間でした。







仏蘭西館の2階からバスのりばの方を。網戸越しにPicasaのHDR風でちょっと面白い感じに^^





この週末は生憎の雨模様。来週もまた台風がやってきそう。来週末からようやくの夏期休暇を取ることができそうです。。。それまでに台風が通りすぎていいお天気になってくれればよいのですが。。。

ところで、自宅のデスクトップPCの調子が悪くなり、今日突然電源が入らなくなってしまいました(>_<)
実は先日中古で買ったノートPCと相性が合わず、まさに昨日買い取りに出した所で、その次の日にデスクトップが壊れてしまったので、現在使えるPCが手元に無い状態です゜゜(´O`)°゜
しばらくブログもお休みせざるを得ません。。。写真展の準備もあり、早急に次のPCを検討しておりますが、来週末から遅い夏休みで少し旅にでる予定等もあり、PC購入・ブログ再開・写真展準備は11月に入ってからになりそうです。皆さまのブログへもスマホからの訪問になりますので大きな写真を拝見できない状態でのコメントになりますので御了承下さいませ。
なお、この記事は予約投稿で作成していたもをスマホで編集したものです(^o^;)
by miyatannaotan | 2013-10-20 19:30

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31