ささやまさんぽ ふたたび ④

Cafeを後にして向かったのは、同じく丹波市の「清住コスモス畑」という場所でした。約7haという休耕田一面にコスモスが咲き誇っていました!!







そんな中を歩く、手前からmasaさん・saochanさん、mintさん。ちょっと重なり過ぎましたがなんとか^^;







最初は畑の中に入って撮影していたのですが、今一つどう撮って良いか分からなくなったので、







畑から出て、少し引いて広めに撮影する事にしました。







そんな咲き乱れるコスモスに囲まれたmintさん。







そしてsaochanさん。







もう一枚、眩しそうに手をかざして、どう撮ろうか思案中(・・・多分) のsaochanさん^^







ラストは畑の中で撮った数少ない一枚をモノクロで。






あまりにも咲きすぎているとかえって悩んでしまいますね^^; 風も結構吹いていたので余計に難しかったです。
以上で、2回目の篠山散歩はおしまい!! 本当に楽しかったです。改めて皆さんありがとうございました^^
Commented by odamaki719 at 2013-10-18 22:42
こんばんは!
「清住コスモス畑」は満開で綺麗ですね。
コスモス畑に人がいるのがいいアクセントになっていますね。
1枚目が好みです。
Commented by masa+ at 2013-10-18 23:14 x
こんばんは♪

2枚目の写真に、ダサイ服を着た妖しいオッサンが写っていますね^^;
それにくらべて5、6、7枚目の写真、やっぱり素敵な女性と
花(コスモス)ってとても似合いますね〜^^

そう言えば、車の中でお二人に見せていた写真ってこれですか??

ラストのモノクロのコスモスいいですね!!
Commented by のぶっち at 2013-10-19 10:43 x
おお、こっちも咲き乱れてますね!!
しかも、女性をアクセントにいい画だなあー。

最後のモノクロコスモスも、インパクトがありますね!
Commented by かぷち at 2013-10-20 12:30 x
こんにちは。
こちらもかなり咲き乱れてますね。
藤原京にくらべるとちょっと密度は低いかも知れませんが、規模はこちらのほうが大きそうで。^^
Commented by kujirax1 at 2013-10-20 19:15
コスモスの大海原ですね!
風が目に見えるかのようですね。
ちょっとダイビングしてみたいような風景ですね(^^
Commented by mint at 2013-10-20 22:36 x
こんばんはぁ。
もぉコスモス畑まで行っちゃったんですねぇ。
私は、まだup出来ていないのに^^;
で、コスモスに埋もれているかのような
ステキなお写真を撮って下さってありがとうございますぅ♪
ラストのモノクロ、イイですねっ^^
こちらこそ、当日は楽しい時間をありがとうございましたっ♪
Commented by saochan7k at 2013-10-21 21:30
こんばんは〜♪
うわぁ〜♪コスモスの中の写真嬉しい♪♪
あのとき見せていただいたやつですね^^
お花に囲まれた写真はめっちゃ幸せです^^
私もみやたんさん撮ったものがあったんですが、露出不足で失敗><
また行きたいですね♪
次はどこ行きましょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-10-18 20:00 | Comments(7)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31