ささやまさんぽ ふたたび ③

篠山のcafeからは引き続き建物の中からの写真を。







窓の外の大きな木が位置的に丁度良い感じだったので。







木の温もりを感じさせるこの色合いが心地よいですよね^^







屋内はここまで。







外に出て、前回中の席が空くまで座っていたテラス席を。







前は一人ぼっちだった白くて小さな椅子には、こんな可愛い友達が増えていましたよ♪







小さな秋みっけ!! 






cafeからは以上です。このあとはまたmasaさんの運転で、とあるお花畑の方へ。そちらに向かう車窓を助手席で眺めていましたが、篠山の山間部の方でもまだ微かに色付いている木がほんの少しといった状況でした。昨日辺りからの冷え込みで少しは進んでくれるかもしれませんが、今年の紅葉はかなり遅くなりそうですね。。。
何となく身体がダルく、頂いたコメントへの返事が出来ておらず申し訳ありません。仕事上のストレスがかなり溜まってきて、記事とは裏腹に気分的にも下降気味です><;
Commented by odamaki719 at 2013-10-17 20:40
こんばんは!
木のぬくもりを感じるcafeですね。
ラストの小さな秋がいいですね。
猛暑からいきなり寒くなったので誰でも体調を崩す時期です。
多分自律神経の縺れだと思いますのでぬるめの
お風呂にゆっくりつかって疲れをとってくださいね。
Commented by masa+ at 2013-10-18 00:29 x
こんばんは♪

2、3枚目の標識?
カフェとギャラリーの案内板ですか
こんなのあったんですね。。
まったく気づきませんでした^^;

急に寒くもなってきたので、無理なさらずに
ゆっくりと休んでください〜
Commented by のぶっち at 2013-10-18 08:43 x
ほんとうだ! 窓越しのネット(^-^)

はじめ、パッと構図がどうなってるのか判らなかったのですが
ジックリ見て、なるほど!
そんな感じでした。
小さな秋みっけ!もとても素敵ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-10-17 20:00 | Comments(3)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan