1週間後の再訪問^^; ~ 神戸北野異人館 ②


北野異人館の2回目は「旧中国領事館」より、いつも撮影するお気に入りの一角。今回も18mm(換算27mm) の広角縛りを続行中!!







ブラインド状になった窓からの優しい光の感じが好きなのかなあ~^^















この鳥籠を模した大きな照明もお気に入り!!















こちらの食卓の照明は鳥籠そのものを利用しているように見えます^^






次回も引き続き旧中国領事館より。今度は2階へと上がります。正直何度も撮っている被写体で代わり映えしないのですが、レンズをいつもと変えると新鮮な気持ちで撮影できました。
Commented by のぶっち at 2013-10-10 08:10 x
え!まだやってるんですか? マスター miyatannaotanさん(^^)

で、、、でもとても素晴らしい。
写真のほうも新鮮味が楽しいというかその気持ちが伝わってくるような感じですね。特に素直な1枚目やラストは分かりやすい良さで、個人的に好きな一枚です。(自分はなにを撮ったのかわからんような極端な切り取りは好みでは無いのです)
Commented by miyatannaotan at 2013-10-10 21:36
のぶっちさん、こんばんは。
ははは、のぶっちさんと行った1週間後の事なので、引き続き広角で撮りたくなって全編広角です^^
本当いいアイデアを頂いて楽しくなってしまいました。中望遠あたりだと、どうしても凝って考え過ぎて
しまうので、広角で素直に撮る事が新鮮でした!! 僕のひねくれた性格も、これで少しは治るかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-10-09 21:00 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31