のぶっちさん、来阪記念撮影会(2日目) ~ 神戸北野異人館編 ③

異人館編も残すところあと2回。今回は目に留まった小物などを。







のぶっちさんも撮られていた子供部屋。







背の高いクジャクの羽根も合わせると広角でも下がちょっと中途半端になっちゃいました^^;







僕もレースのカーテンの表情が好きで、異人館では良く背景に使います!! 今回は白飛びしてしまったものが多かったのですが、こちらは質感を何とか残す事ができた一枚です^^






今回、広角縛りで一番寄ったのがこれかな?







そして下の方から広角らしさを狙ってみました^^





大阪散策編と合わせて、それぞれあと1回を残すのみです。。。
Commented by odamaki719 at 2013-09-18 20:57
こんばんは!
 異人館はやはりいい雰囲気ですね。
白いカーテンをバックにキャンドルの色彩が綺麗です。
ラストのミシンもいいですね。
Commented by のぶっち at 2013-09-19 11:23 x
レースのカーテンの質感見事ですね。
自分が撮ったの見たら飛び気味だしなにより構図がf(^^;
ここは経験の差が如実にあるようにも思いますが、そもそもセンスの違いかな?
Masaさんの作品みてても同じ場所を撮りにいったとは思えないほどちがってて面白いですね。勉強になるな~
Commented by miyatannaotan at 2013-09-20 21:41
odamakiさん、こんばんは。
他の場所でもミシンを見つけると撮りたくなってしまいます!!
きっとこういう機械的なものが好きなんでしょうね^^
Commented by miyatannaotan at 2013-09-20 21:49
のぶっちさん、こんばんは。
この日はなかなか難しかったですね~。上手くいったのはこの一枚くらいでした^^;
撮りなれてても、行く度に条件は変わりますので何度でもチャレンジしたくなります!!
それでもいつも同じような撮り方になってしまうんですけどね・・・><;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-09-18 20:41 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan