のぶっちさん、来阪記念撮影会(1日目) ~ 大阪散策編 ②

大阪散策編に戻りまして、1枚目はのぶっちさんも最初に掲載されていた「包包(PAOPAO)」の看板から。







昨日の飲食編で1枚目に載せたクロックムッシュを頂いた「GROVEpiccola (グローブピッコラ) 」の店内をフォトストーリーで。椅子に座ったまま見える範囲を適当に見繕って^^







そしてその店先です。masaさんから、「あれ撮らないの?」と言われて ランプと可愛らしい看板を。







昨年末のベスト10でも取り上げた、ピッツエリア。ここに来るとどうしても一枚は収めたくなります!! 「本日のランチは売り切れました。」とあるようにTVでも何度かとりあげられた事があるので、かなりの人気店なんですね。。。







そして、久しぶりのガスメータ!! 今回は三連タイプでした^^



最近完全に週末に雨のサイクルが填まってしまっていますね。三連休の中日は台風の影響で大雨になりそうなので、晴れている今日の内に出掛けてきました。明日は家でゆっくり今日の撮影の現像でもしながら、のんびりと過ごすしかなさそうですね。
Commented by のぶっち at 2013-09-15 07:46 x
あのランチのお店は真面目に素敵でした。大阪住なら街がなく女性陣入りのスナップ大会につかえますね!
美味かったしなー
お店の看板、この距離感でとらえるのもオシャレにみえますね。
一枚目からガスメータまで基本的に全て同じものはとってるんですが、やっぱり他の人の視点って面白いですね。勉強になるな。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-15 11:10
のぶっちさん、こんにちは!!
あのお店、やっぱりイイですよね^^ 一回目に行ってからメチャ気に入って、今回も一応心の中ではココに
しようかなあとは考えておりました。あそこなら一人でも気兼ねなくいけそうです。まだ一人はないですが^^;
お店の看板はボケ方の感じが自分でもイイ感じになってくれたなあと気に入っています!! 本当に人によって
心に引っ掛かるものが違っていて、僕も色々勉強させていただいています^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-09-14 22:08 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31