宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2013 Last


ライトアップは再び賑わいのある場所へ。



























最初の方に紹介した陶器の灯りのお店は格子の隙間から。






そしてライトアップされ始めに撮影した吉野葛のお店へと戻って来ました。お隣の出店、かなり繁盛してますね!!






そして上の逆サイドも。






そしてこれがラストの一枚。今スマホの待ち受け画面になっています(笑)



これで8回にわたる町並みライトアップは最終回です。今年も、夏の最後の思い出を存分に作ることができました。
Commented by odamaki719 at 2013-09-08 21:44
こんばんは!
 夜になると雰囲気が変わるものですね。
5枚目が芸術的で素晴らしいです。
Commented by のぶっち at 2013-09-08 23:39 x
昨日、今日ととても楽しい2日間をありがとうございました!

今回のコースのセッティングや皆さんとの連絡、もうどれだけ感謝しても感謝
し尽くしません。
あの商店街の長さ、ヤバカッタです。朝方脚が攣ってましたし、今日もけっこう歩きましたのでどうなることやら(苦笑
この2日間でというか、たぶんこれだけ歩いたのは久しぶりでした。そもそも北陸はあるくこと無いですので。

それにしても今日の異人館での広角縛り!難しいですね。自分でmiyaさんに言っては
みたものの、自分でやると全然画になってないんです。。。(^^ゞ
ついつい45/18だしてしまってました。

また、北陸訪問ぜひお声掛けください。可能な限り対応させて頂きたいと思います。
10月25,26,27日はダメなんですけどね・・・
雪降る時期なんていうのも面白いかもしれませんよ!
輪島千枚田の冬のライトアップやらもいいかもしれません。
これに懲りず今後ともよろしくお願いいたしいます。本当にありがとうございました。

お写真のほうですが、陶器の灯りのお店で格子の隙間からの一枚なんて、巧いところ捉えていますね。
Commented by engel777engel at 2013-09-09 14:55
flektogon/x-e1による街並みライトアップ楽しませていただきました。。↓のライトアップ、モノクロの雰囲気も抜群。。。特に今回の夜の賑わいのスナップは私には垂涎ものです。。私も夜の賑わいに駆り出したい気分になってしまいました。。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-10 20:32
odamakiさん、こんばんは。
5枚目、芸術的ですか! ありがとうございます^^
星空を眺めているような気分になれました!!
Commented by miyatannaotan at 2013-09-10 20:47
のぶっちさん、2日間お疲れ様でした!! いやあ楽しんで頂けて良かったです^^
足のだるさは、なかなか抜けませんが、日ごろの運動不足が少しは解消されたかも!!
異人館の広角縛り、本当に難しかったですよぉ~>< でも楽しかったですけどね^^
お休みは10月中旬ごろになりそうなので、また予定が立ったら早目にご連絡します!!
陶器の灯りが人気ですね^^ 本当に綺麗でした。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-10 20:52
engelさん、こんばんは。
こういうイベントでないとなかなか人にレンズを向けられないので、ここぞとばかり楽しんでました^^
垂涎ものとまで言っていただけると嬉しいです!! 
X-E1とフレクトゴンはやはり最高の組み合わせと改めて感じました^^
Commented by sketto at 2013-09-14 01:55 x
ライトアップ、来ていただき、ありがとうございました。どれも素敵なショットでじっくりと楽しませていただきました。町と町屋と出店と人の賑わいとがうまく構成されて、夏の終わりの灯りに照らしだされた大宇陀の風情が漂っていて、とてもよかったです。
今年はすこしのんびりとライトアップを味わおうと思っていましたが、途中からかき氷屋のほうが忙しくなり、今年もみやたんさんの作品世界で楽しませていただきました。多謝。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-14 22:37
skettoさん、こんばんは。
こちらこそ、コメント頂きありがとうございます!! 蒸し暑い1日だったので
かき氷屋さん大盛況でしたね。おつかれさまでした^^
今年で3回目のライトアップ撮影でしたが、今年も撮り始めると夢中になってしまいます。
楽しんで頂けて、こちらも撮った甲斐がありました。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-09-08 21:10 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan