宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2013 ⑦


再びメインの通りに戻って来ました。ちょっと暗めですが、賑わっているのはもう少し先の方。






夜のダルマポスト。ポストなんだけど、何故か人が佇んでいるような空気感を漂わせていました。






閉店後の理容室。でも中の明りの雰囲気が目に留まって。






上がカラー、下がモノクロのような不思議な感じに。。。






XE-1にしてからようやく夜景撮影が安心して出来るようになったような気がします^^






人の賑わいがあると、ホッとしますね♪






ここも毎年撮りたくなる神楽岡神社の階段。






モノクロにしたくなるのも毎年の事。






いつも下からばかりだったので、今年は上からも!!






鏡のようになったガラス戸。人が来るのを待って撮影しました。



ながながとお送りしておりますが、次回ようやくの最終回です。
by miyatannaotan | 2013-09-07 22:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31