宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2013 ⑥

今回は神社と神社を結ぶ参道の行燈たちを、たっぷりと。






古いガラス戸へ映り込むさまも、よい雰囲気です。













もう何年も使っているので、形がいびつになって来ていますが、それもまた味かな^^






露出を目一杯下げて、柔らかな光にした方がより綺麗ですね!!













傍らの犬矢来は中からライトアップ。






奥にぼんやりと浮かび上がっているのが恵比須神社です。






その恵比須神社側から撮った一枚。






再び向き直し、赤く鮮やかに浮かび上がる神社を。




次回はまたメインの通りに戻ります。
Commented by odamaki719 at 2013-09-06 21:47
こんばんは!
 ライトアップはそれぞれ個性的な形や模様で楽しいですね。
「傍らの犬矢来は中からライトアップ」が好きです。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-08 21:12
odamakiさん、こんばんは。
返事がおそくなってしまいました。。。シンプルな灯りから、こういった色彩豊かな灯りまで
色々と楽しむことができるイベントです。
犬矢来から漏れる光もとても雰囲気がありますよね。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-09-06 20:13 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31