宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2013 ⑤

また、ゆかた姿の女性を見つけたのですが、ちょっと構えるのが遅かったですね^^;






ライトアップでは、やはりここを撮らない訳にはいきません。「薬の館」です。






この格子灯りは何度見ても綺麗です^^






かぷちさんの記事でも紹介していた、墨絵アートのイベント。






完成後、一部を切り取ってみました。こちらの龍はとても格好良いですね!!






そしてこちらは最初何か解らなかったのですが、竜虎という言葉からすると虎でしょうか。ちょっと猫っぽいですが^^;






ちょっとシンプルに、こんなのも。






こちらの洋館風の「福田医院」さんのライトアップも見ごたえがあります。今回はこちらのみXZ-10ですが、なかなかの描写だと思いませんか?






福田医院もある裏通りは、人も少ないぶん落ち着いて撮影ができます^^






こちらも裏通りにあるお宅。これぞ日本の様式美といった雰囲気で、素晴らしいですね!!



次回は春日神社と恵比須神社を結ぶ通りの行燈を中心に。
by miyatannaotan | 2013-09-05 21:07

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31