ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2013 ③

昨年も灯り始めを撮影した吉野葛のお店から。






こちらを撮影していると・・・






丁度はっぴを着た人が通りかかったので収めてみました!!






今回は、こちらのみXZ-10です。






徐々に空も夕暮れを迎え、、、






町のあちこちでも徐々にライトアップが始まります。






こちらの屋台はスーパーボールすくい。沢山すくえた子にはクワガタのプレゼント付き!!





いつもお世話になっている件-kudanさん。以前はピロシキでしたが、今年はかき氷を店頭で。写真ではお客さんが一人ですが、かなり蒸し暑い夜だったので大盛況でしたよ^^






そのかき氷を売る机の片隅にも、キャンドルの灯りが^^



今週は不安定なお天気が続きそうですね。竜巻による大きな被害も出ているようで日本の気候も本当に変わってきているんだなあと恐ろしく感じます。
Commented by odamaki719 at 2013-09-03 21:22
こんばんは!
 ダンダン楽しそうになってきていますね。
ワクワクしてくる感じです。
ラストが綺麗です。
Commented by かぷち at 2013-09-03 21:32 x
こんばんは。
ほのぼのとした、いいお祭りって感じのイベントでしたね。
初めの吉野葛屋さん、自分も何枚か撮っちゃいました。^^

こちらは、この宇陀に行くまでにちょっと寄り道しすぎてしまってまだ載せれてません・・・。^^;
Commented by miyatannaotan at 2013-09-03 22:06
odamakiさん、こんばんは。
撮影している僕も、ダンダン熱が入り始めた頃です^^
ラストの器、可愛らしいでしょ!! 次回は灯りの、向こうに
見えているお店からスタートです。。。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-03 22:10
かぷちさん、こんばんは。
今回は、皆さん台風が来るものと思ってたところもあり、準備の出足がいつもより
ゆっくりだったかもしれませんね。そういう自然な雰囲気がここらしい所でもあります^^
吉野葛のお店、やはり雰囲気がいいですよね。お写真の方、のんびりお待ちしておりますよ!!
Commented by ohkujiraT at 2013-09-03 23:03
ラスト1枚がいいですね~
背景との組み合わせが抜群です ^^
件さんは昨年までピロシキでしたか、食べたいなぁ~ ^^;
Commented by miyatannaotan at 2013-09-04 20:17
ohkujiraTさん、こんばんは。
ラスト、ありがとうございます。これはキャンドルナイトを思い出させますね^^
背景のお店の暖簾に当てられたライトがとても良い雰囲気でした!!
来年はピロシキ、またやってもらえるようにお願いしておきましょうか(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-09-03 21:19 | Comments(6)