宇陀松山夢街道 町並みライトアップ2013 ②

暗くなるまで引き続き町並みをぶらぶらと。福祉会館と自転車の取り合わせが何だか似合っているような気がして。






その福祉会館の傍らに咲くサルスベリを。













今年も糸つむぎの実演が。






浴衣姿でこんな風に歩くのも今年最後でしょうか。







陶器のランプのお店には、何とも愛らしいネコさんとワンちゃん。こんなに細やかな穴を沢山空ける技術には毎回驚かされます。






こちらは小物がいっぱいのお店。






ウィンドウの映り込みを見ると、ついつい撮ってみたくなりますね^^






一足早く、つるし柿は秋の風情。。。



今回は5、6枚目がXZ-10、それ以外はX-E1+Flektogonです。次回から、ぼちぼち明かりが灯り始めます。
Commented by odamaki719 at 2013-09-02 21:32
こんばんは!
 さり気ない街並みの風景が和みますね。
ラストの方の吊るし飾りは楽しいです。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-02 22:06
odamakiさん、こんばんは。
このさりげなさが、この町の良いところなんですよ。観光地化されていないところが魅力です。
ラストの方は和のモビールといった感じでしょうかね、。何か可愛らしいですよね^^
Commented at 2013-09-03 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-03 21:21
鍵コメさん、こんばんは。
またそちらに、コメント入れさせていただきますね。
Commented by のぶっち at 2013-09-04 08:21 x
浴衣姿の女性がちょこっと写真の中に飛び込んでくると
一気になんでもないスナップが素敵なスナップに変身してきますね^^

下の2枚のお写真も写り込みと抜けの絶妙なバランスが素晴らしいです。このお写真はPLかなにかで調整して撮られるんですか?
Commented by miyatannaotan at 2013-09-04 20:27
のぶっちさん、こんばんは。
浴衣の女性もこれで見納めかなと思って^^
ラスト2枚、特にフィルターとかは使ってなくて
普通に撮りました。-1EVのアンダー目の露出
にしていた位でしょうか。フレクトゴンの描写が
きっと良いんでしょうね^^「
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-09-02 20:49 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31