復活!! 

今日はお天気の心配をしつつも、予定通り「宇陀松山夢街道2013」に行ってきました。ほんの少し雨がぱらつくこともありましたが、ライトアップイベントも無事行われました。8月の初めに撮影を行ってから、しばらくぶり。何とか8月最終日に撮影再開する事が出来ました!! まだ先ほど帰ってきたばかりなので、この一枚だけ。



これからゆっくりと写真の確認・現像をしていこうと思います^^ しかし今日は蒸し暑かったですね。一旦涼しくなったあとのブリ返しは身体に堪えます。。。
Commented by masa+ at 2013-08-31 23:35 x
こんばんは♪

写欲復活!おめでとうございます!!
復活記念の一枚がセルフポートレートとは。。。
旦那!も好きでんなぁ(爆)
Commented by かぷち at 2013-09-01 10:00 x
おはようございます。
1日ぶりです。^^;
結構会場が大きいので、お会いしないかと思いきや、やっぱりお会いしましたね。
blogを拝見して、他にもいろいろ回った後で、友人と行かせもらいました。^^
こちらは7時過ぎで帰ってしまい、あまり撮りませんでしたが、miyatannaotanさんがどんなお写真撮られたのか楽しみです。^^
Commented by miyatannaotan at 2013-09-01 10:04
masaさん、こんにちは。
ははは、復活をアピールするにはセルフポートレートがいいかなと^^;
来週の写真展もほぼ同じ格好で行こうと思っているので、のぶっちさん
への目印になるかもと。。。それにしては分かりにくいかな^^;
Commented by miyatannaotan at 2013-09-01 10:08
かぷちさん、こんにちは。
多分、いらっしゃるだろうなあと思っておりましたよ^^ 僕は15:30ごろから
結局21:30頃までおりました。雨も本当にパラっというくらいで良かったです。
結構歩き回って撮りましたので、まだ全部は見ていないですが長いシリーズに
なりそうです。あっ、ご友人の方にちゃんとご挨拶も出来ずに申し訳ありません。。。
Commented by odamaki719 at 2013-09-01 10:25
おはようございます!
 自画像が撮れていますね。
撮影に出られてよかったですね。
今日だと凄い勢いで雨が降っています。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-01 10:45
odamakiさん、こんにちは。
撮影に久しぶりに出られたので、ちょっと茶目っ気を出してしまいました^^;
そちらも雨ですか。今日は昨日の撮影疲れをいやすのにのんびりと過ごしたい
と思います^^
Commented by ohkujiraT at 2013-09-01 13:13
「宇陀松山夢街道2013」、ちょうど旅行と重なってしまいました。
ライトアップや行燈に照らされるまっちゃまに写欲のスイッチが入りそうですね ^_^
青森もそれなりに暑かったとはいえ、大阪の蒸し暑さは格別です。
ご自愛しつつ撮影を楽しんでくださいね ^_^
Commented by mokonotabibito at 2013-09-01 15:51
大宇陀に行って来られたのですね。
セルフポートレートが新鮮ですわ(笑)

私のほうは広島散策から帰ってきました。
在庫写真が溜まりまくりで、整理が追いつきませんが、毎度のことですので、マイペースでまたブログ更新を再開します。
今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-01 19:42
ohkujiraTさん、こんばんは。
青森に行かれてたんですね。久しぶりの羽を伸ばされたのでは^^
なかなかテンションが上がらなかった日々が続いていましたが
ようやく写真を撮りたいという意欲が復活してきました!!
それでも蒸し暑さで、注意しないと熱中症になりそうでした^^;
写真を撮り始めるとつい熱中してしまいますので。。。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-01 19:45
模糊さん、こんばんは。
みなさんご旅行で羨ましい限りです。ようやく写欲が戻って来ました。
復活の意味を込めて自分撮りしてみました^^
こちらこそ、またよろしくお願いします!!
Commented by のぶっち at 2013-09-01 20:41 x
面白いところにレンズ向けましたね~
なかなかこう言う所にめがいかないんですよね。。

さて、来週の天気がきになりますねー 雨じゃなければいいけど。こっちはゲリラ豪雨ばかりで怖い位です。
7、8日となにかとお世話になると思いますが宜しくです。
Commented by miyatannaotan at 2013-09-02 20:54
のぶっちさん、こんばんは。
こういうカーブミラーとかを見るとついつい風景の中に自分を入れたくなってしまいます^^
今週はずっとすっきりしないお天気のようですね。土日は何とかもって欲しいですね!!
こちらこそよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-08-31 22:57 | Comments(12)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31