ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

宇陀松山夢街道町並みライトアップ2013 - 情報

本年も奈良県宇陀市のまっちゃまで「宇陀松山夢街道町並みライトアップ2013」が行われます。
今年は8月29日(木)~31日(土) に開催されます。昨年の写真で掲載していなかったものを3枚ほど載せてみます。






出店もいろいろ。






薬の館の格子も綺麗にライトアップ!!




久しぶりの撮影再開はこちらで出来ればと思っています。ただ週間天気予報では曇り時々雨とちょっと微妙。。。どうなることか^^;
Commented by のぶっち at 2013-08-27 01:25 x
この3枚のお写真はどれもグッときますね。
一枚目のボケを上手く使った雰囲気もいいですし、2枚目のスナップをモノクロで仕上げているのは絶妙かも。。。 
そして最後の格子はとてもシットリしていていい感じですね。

やっぱ巧いですね! こりゃ今度訪問の際には色々とおしえてもらわねば^^
Commented by かぷち at 2013-08-27 20:47 x
こんばんは。
宇陀でこんなイベントをされてるんですね。土曜日、行けたらとも思ったんですけど、今週の土曜、天気がなんとも・・・。
この町並みと夜の雰囲気を見に行けたらいいんですけどね。
Commented by miyatannaotan at 2013-08-27 21:50
のぶっちさん、こんばんは。
1枚目3枚目はちょっとノイズが目立ちますが、お褒め頂き嬉しいです。
2枚目のように人物を映したものはモノクロにすると雰囲気がでます。
教えるなんて、何もないですよ!! 僕が色々教えていただきたいくらいです^^
それはさて置き、写真談義をさせていただくのが今からとても楽しみです!!
Commented by miyatannaotan at 2013-08-27 21:54
かぷちさん、こんばんは。
今年で僕は3回目になりますが、そうなんですよね・・・今年は土曜日の天気が><;
何とかもってくれればいいのですが。。。最近大宇陀のイベントは雨に祟られ気味です^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-08-26 22:00 | Comments(4)