大阪農林会館 近辺

この8月に撮影して載せていなかったものが、少し残っておりました^^ 先日お仲間のsaochanさんが出品されていた写真展で訪れたギャラリーの入る大阪農林会館とその近辺をスナップしたものをお届けします。


こちらは農林会館の1Fのエレベータホールに向かう廊下。






そしてエレベータホールには大きなシャンデリアが煌めいています。






ここからは外に出て。スクーターのハンドル部のカスタムがかなり格好良かったので。






農林会館のすぐ近くのKIRIN TOWER。たしか立体駐車場です。実は、滋賀のCafeでもやってしまった、XZ-10のタッチパネルが足に当たって勝手に撮れた写真なんです・・・^^;






そしてこちらも。どちらも捨てるには惜しく、傾き具合もなかなかお洒落に感じたので!!



せっかくの週末は今日も明日も生憎の雨模様。なかなか撮影に行くテンションが上がってきません><
でも、2か月近く前に壊れてしまったノートPCの代わりをようやく本日導入して、少しテンションが上がっています^^ 今回は中古のVAIOなのですが、なんと17.3inchフルHD非光沢の大画面。CPUも1世代前のものですが、クアッドコアのCore i7-3632QM(2.20GHz/3.2GHz)。GPUも世代は少し古いですがAMD Radeon HD 7650M。HDDは1TBでノートとしては十分なスペックのものが、かなり安く手に入りました。中古の割には液晶のフレーム周りにはまだ保護フィルムが貼られた状態で、展示品だったのかもしれませんね。キーボードの上部に少し大きめのスリ傷のようなものが付いている事を除けば、かなり良い買い物だったかなと思います。
デスクトップの方が、もうかなり前に購入したものなのでこれからはこちらがメイン機になりそうです。これで現像するのを楽しみに、現在下がり気味の写欲の方にも火が付いてくれれば良いのですが。。。
by miyatannaotan | 2013-08-24 17:49

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30