和歌山電鐵 貴志川線 ~ 2012年夏(ニ)

先日の猫つながりという訳ではありませんが、こちらも1年前の7月にぶらっと訪れた和歌山電鐵 貴志川線の「たま電車」を見に行った時の写真です。あまり面白くないかなと思って御蔵入りになってしまっていたのですが、少し編集し直して(し直したから、面白くなったわけではないのですが・・・^^;) 載せてみます。

まずは貴志駅からスタート。






電車だけでなく、こんな「TAMA VAN」なんかもあったり^^






この日の「たま駅長」は禁止されているフラッシュをたかれ、ごきげんナナメ><;






でもお天気は良かったです^^






真っ赤で派手な電車は「おもちゃ電車」。






そしてこちらが「たま電車」。正面にはちゃんとおヒゲも^^






でもイラストのたまにはヒゲが無いんですよね!?






こちらの駅の待合室には、いろんな「たまグッズ」が飾られていました!!






その駅がこちらの「伊太祁曽(いたぎそ)駅でした。なんとも難しい駅名ですね! ついでに和歌山電鐵の鉄の字も昔の字になっていました!! こういう改札も何だか懐かしい気分になりますよね^^



探してみると、色々載せそびれていた写真が結構ありました。と言いながらもこのまま行くと、そのうちネタが尽きそうで。。。
Commented by のぶっち at 2013-08-23 00:40 x
TAMA VANもTAMA DENもカッコよすぎる!^^

でも本音はグッと自分の中に引きこまれた一枚は一番最後のモノクロ写真です。
Commented by mint at 2013-08-23 11:04 x
こんにちはぁ。
プチご無沙汰しておりましたっ。

たま電車もTAMA VANも可愛いっ!!
それにしてもグッズがこんなにたくさんあるなんて、スゴイ人気ですねぇ^^
で、たま電車には乗られなかったんですか?
Commented by mokonotabibito at 2013-08-24 14:52
たま駅長で有名な「たま電車」ですね。
ローカル線振興モデルとして、頑張っていますね。
楽しく拝見しました。
ゆーしょーさんのブログでよく拝見するのですが、私自身はまだ行きそびれています・・・

当地では、今日やっとこさ雨が降り、少し気温が下がりました。
そこで、明日から広島の町散策に出かけようかと思います。
また、お互いネタ撮影に頑張りましょう!
Commented by engel777engel at 2013-08-24 17:43
思い出の、たま電車。。。。私もこういうことよくあります。。お蔵入りした旅先の写真見直していて懐かしく思い出す。。。思いもかけずいい写真があったりして。。。。
ごきけ゜んななめの「たま駅長」これはいい。。私ならこの一枚のためにブログ更新します。。。
Commented by miyatannaotan at 2013-08-25 07:59
のぶっちさん、おはようございます。
返事の順番がメチャクチャでもうしわけありません。
ラストの一枚に反応頂けてうれしいです。自分でも気に入っています^^
Commented by miyatannaotan at 2013-08-25 08:05
mintさん、おはようございます。
返事の順番がメチャクチャでもうしわけありません。
話題なってからずいぶん経っての訪問でしたが
人気がありましたね。たまグッズ、本当にたくさん!!
一つぐらい買っておけばよかったなあと。。。
Commented by miyatannaotan at 2013-08-25 08:15
模糊さん、おはようございます。
返事の順番がメチャクチャでもうしわけありません。
なかなか僕も訪れる機会がなかったのですが、ようやく昨年^^;
またご旅行に出られるんですね。いいなあ。。。僕はもう少しリハビリ
期間(撮影意欲の)が続きそうです。
Commented by miyatannaotan at 2013-08-25 08:17
engelさん、おはようございます。
返事の順番がメチャクチャでもうしわけありません。
載せるか載せないかは、その時の気分にもよりますね。
1枚でもいいのがあれば、また発掘してみようと思います!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-08-23 00:00 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31