大阪の町並み探訪 ~ とある町の猫

ここ最近撮影に行けていないので、とうとうネタ切れです。過去の未掲載画像から、季節感のないものをと考え、とある町での猫をとおもって載せてみたのですが、毛並みが思いっきり冬毛で季節感アリアリになってますね・・・^^; そこの所は目をつぶって頂ければと。。。(汗;)






じっと前を向いたまま、なかなか視線をくれず・・・。






しつこく撮っていると、仕方ないニャーと言った表情で^^;






2匹とも、ここを動かないなあと思ったら、向かいの「洋しょく焼」のお店からのおこぼれを待っているようでした^^



ネタ切れと言うのは僕にはあまり無いことなのですが、ちょこっと前まで風邪をひいたり、この猛暑続きでは仕方のない事ですね。なんとか見繕ってボチボチとでもアップできればと思います。。。
Commented by のぶっち at 2013-08-19 23:16 x
あはは、わかります。ネタがない時になんとか写真を探そうとするとうーんって思うものばかりなんです<自分は特に

そういえば猫ちゃんなんて自分は狙った事ないんですが、けっこう色々な表情して面白いのかもしれませんね。

それと昨日頂いたメールにレスメールしたのですが、届いてますでしょうか?(どうも送信簿に残っていなくて送付出来てないのか?と思ったりしています)

なにかと迷惑掛けますがよろしくお願いします。
Commented by ohkujiraT at 2013-08-20 01:25
猫の最大の関心事である洋食焼きはどんなものか興味があります。
一銭洋食のようなものかな???
→ 調べてみたら同じものでした。

ネタ切れは珍しいですね。
記事を作っているときが楽しかったりするので、探してしまうのもわかります。
でも、ネタ切れになるとは羨ましい ^^;
アップできずにストレスがたまるばかりです。
Commented at 2013-08-20 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2013-08-20 08:09
おはようございます!
ネタ切れだそうで私も慌てて六甲山に行ったのですが
暑さで疲れてまだその疲れが残っている感じです。
Commented at 2013-08-20 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kujirax1 at 2013-08-20 23:05
1枚目のかっとは、黒猫が陰のような対比になっておもしろいですね。
気まぐれなネコ相手だと、まず思ったとおりのカットがとれないですよね。それがネコの醍醐味でしょうかw
Commented at 2013-08-20 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-22 00:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-08-19 22:41 | Comments(8)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan