真夏のだんじり祭り ~ 「科長(しなが) 神社夏祭り」 ②

だんじりの曳き手の先頭にはギャルたちもスタンバイ!!






こちらが斜面の上の境内入り口。大きな暖簾もスタンバイ^^






そして一気に駆け上がって行きます。













大工方のポーズも決まってます!!













カーブもロープで引っ張りながらバランスを上手く取って。













そして暖簾の立てられた境内前まで到着。



次回は境内の中へ入って行きます。今回は流石にMFでは無理かなと思ったので純正ズームでの撮影です。被写体ブレはありますが、その方が躍動感が感じられて良いかなと^^ 最近発表されたファームアップでのAF改善前の状態でしたが、意外にも動いている被写体への反応力も高かったです!!
by miyatannaotan | 2013-07-29 22:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31