高野山へちょっぴり避暑 ⑤

恵光院の内部を色々見て回りました。蔵書が沢山並べられた部屋。













そして最上階の部屋でもアートイベントの一つが。こちらは音に関する展示が。



















帰りがけにカッコイイ自転車を発見!!






以上で、高野山からはお別れです。



先週末は出掛けられなかったので、今日こそはと準備万端で駐車場に向かったのですが、車のエンジンを掛けようとしても全くの無反応。。。メータや計器ランプも点灯せず>< ヒューズが飛んだのかと思い色々調べてみたのですが判らず。結局はバッテリーの寿命だったようで、ディーラに電話して交換してもらい息を吹き返しました。全然兆候もなくいきなりだったのでビックリ。ディーラの方のお話に寄ると、昔は徐々にエンジンがかかりにくくなるような前兆があったが、最近は急に切れてしまうらしいです^^;
という訳で、出鼻を挫かれ結局今日も撮影に出掛けませんでした。。。

※21日追記
今日、出掛けようと車を運転したのですが、今度はクーラーが一向に涼しくなってくれず、途中でディーラーへと目的地変更を余儀なくされてしまいました(>_<)
あまり遠くに行くなという事なのかな?
by miyatannaotan | 2013-07-20 20:53

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31