ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

高野山へちょっぴり避暑 ②


この3連休は身体がダルく、頭も何だか重く何もやる気が起きず、結局3日間ダラダラと過ごしてしまいました。暑さに慣れてきていたような気がしていたのですが、やはり知らずに疲れが溜まってしまっていたのでしょうね。みなさまのブログへもお伺いできておらず申し訳ありません。。。何とか気力を振り絞って更新だけしておきます。
















































ラストはまだ若いコウヤマキ(高野槇) を。高野山を中心に仏に供える花の代わりとして用いられ、名前もここから来ているようです。



今日も早めに就寝して、また明日からは気分を入れ替えて頑張ります!!
Commented by odamaki719 at 2013-07-15 20:24
こんばんは!
高野山はやはり緑が美しいですね。
暑気あたりですね。気をつけてくださいね。
神戸はお昼前から雷雨になりその後本降りになってようやく
夕方の4時頃に雨は上がりました。肌寒くて着替えたほどなのですよ。
Commented by kujirax1 at 2013-07-15 21:11
この酷暑はなんとも、じっとしているだけでも体力を失いますね。
今日もちょっと外出してきてから、しっかり昼寝となりましたw
ラストから2枚目が私のツボですね。天然と幻想とのハザマにいる雰囲気を感じますね。
Commented by かぷち at 2013-07-15 22:00 x
こんばんは。
暑い日が続いてて、ちょっときついですよね。
それに、雨も時折降って湿度が高いので、余計に体に来ますよね・・・。
体にはくれぐれも気をつけて下さい。

たまには家でゆっくりされるのもいいと思いますよ。^^
Commented by miyatannaotan at 2013-07-16 22:22
odamakiさん、こんばんは。
ご心配頂きありがとうございます。やはり歳と共に無理が効かなくなってきております^^;
3連休の変な天気に疲れがピークになってしまったようです。気温差も結構ありましたしね。。。
Commented by miyatannaotan at 2013-07-16 22:26
kujirax1さん、こんばんは。
本当にじっとしていてもしんどい三連休でした。普段の寝不足も祟ったのかもしれません。
こんなに寝れるものかというくらいずっと寝てばかりでした^^;
ラス前、根本大塔と呼ばれる塔の朱色が、苔の緑とよいコントラストだったので
低い位置から狙ってみました。ありがとうございます^^
Commented by miyatannaotan at 2013-07-16 22:29
かぷちさん、こんばんは。
もともと暑いのが苦手なのですが、年齢と共に年々夏が辛くなってきました><; 
昔から冬よりも夏によく風邪を引くことが多いんですよね。今回も風邪の引き始め
だったようです。薬を飲んで今はなんとか落ち着いているようです。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-07-15 19:38 | Comments(6)