菟田野Cafeめぐり ~ 『Cafe b(ビー) 』 ②


「Cafe b」さんのランチです!! メニューはすべてオーガニック素材。まずは玉葱とお米のスープ。スープというよりはお粥さんのようで、メインに行く前に結構お腹に溜まります^^;







そしてこちらがメイン。ワンプレートに色々載っています。少しずつですが、十分お腹一杯になりました^^






玄関を入ったところを何枚かスナップ!!






ここだけを見ていると洋風のCafe(洋風の、っていうのも変ですが) のような雰囲気ですね^^






こんな古いキーホルダーなんかも売っていたり。。。






「Cafe b」さんの駐車場前の風景はこんなです。






帰りにもう一軒、昔の郵便局をリニューアルしたCafeがあるとの事で様子を見に行ったのですが、ちょっとイメージが違っていたのと、お休みだったので撮影せず。その前の風景だけを一枚。。。



「Cafe b」さんは以上です。次回は時間を遡り、この日1件目に訪れた場所を。
Commented by odamaki719 at 2013-07-07 21:25
こんばんは!
1枚目は大きなプリンかと思ってしまいました(笑)
お腹に優しいスープだったのですね。
メインのワンプレートに色々の盛り合わせは野菜も多くていいですね。
涼し気な照明がいいですね。
周りの風景も緑が多くて和みます。
Commented by mokonotabibito at 2013-07-08 08:34
お久しぶりです、模糊です。
お元気ですか?

美味しそうで、しかも趣のあるカフェですね。
それにしても日本は暑いですね(汗)

当方、無事ポーランドの旅から帰国しました。
思いきり写真を撮りまくってきました(笑)
また、ブログの更新を再開しましたので、ポーランドの写真などを御覧いただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしく御願い申し上げます。
Commented by miyatannaotan at 2013-07-09 21:41
odamakiさん、こんばんは。
ははは。プリンに見えちゃいましたか^^ とても体に良さそうな食材で美味でしたよ!!
お店も落ち着けますが、周りの景色にもとても癒されるばしょでした^^
Commented by miyatannaotan at 2013-07-09 21:43
模糊さん、お帰りなさい^^
ゆっくり楽しんでこられたようで良かったですね!! 僕も写真三昧の生活してみたいです^^
ポーランドはそんなに暑くなかったのですね。それも羨ましい限りです。。。
こちらこそ、また宜しくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-07-07 18:05 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30