京都府唯一の村へ ~ 相楽郡南山城村 ①

昨日は微妙なお天気でしたが、新しいポロシャツとジーパン(言い方がオジサン?)でどこかお出かけしたくなり、朝5:00に目が覚めて(オジサンというよりオジイちゃん(^^;)から色々検索して見つけた京都府で唯一の村「南山城村」を目指して7:00頃に出発!!
ドライブの途中、奈良の月ヶ瀬辺りを走っていると、木陰に綺麗に咲いているアジサイが目に留まり車を停めました。





















思ったより南山城村の目的地に早く着き、施設の駐車場が開門していなかったので周辺を引き続きドライブ。少し先でまたアジサイを見つけ停車。こちらは村の人たちが、ここを訪れる人に楽しんでもらえるように育てられたようでした(*^^*)













































今季は思うようにアジサイが撮れていなかったので、ようやく綺麗なアジサイに出逢えた気がします(^o^)/
by miyatannaotan | 2013-06-24 08:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31