篠山Cafeめぐり ~ 『 colissimo(コリシモ) 』 ②

「colissimo(コリシモ)」さんからの2回めです。郵便の受付側のカウンタに置かれたコーヒーグラインダー2機。






かぷちさんが以前撮られたのと反対側から狙ってみました。













白いお皿に載せられた実がとても印象的で、






それが、鏡にも映っていたので。






更に鏡から引いた雰囲気も、とても画になる世界が広がっていました。






かなり気に入ったので、モノクロでも。どちらがお好みでしょうか?




こちらからは、あと1回続きます。
Commented by odamaki719 at 2013-06-06 21:14
こんばんは!
コーヒーグラインダー2機は初めて見ました。
コーヒーミルは色々と見かけますが珍しいものを見せて頂きました。
篠山Cafeめぐりはこのような楽しみもあるのですね。
Commented by かぷち at 2013-06-06 21:51 x
こんばんは。
やっぱりcolissimoも行かれてたんですね。^^
きっとmasa+さんのことやから行かれたんじゃ、と思ってました。
作家さんの展示に寄って、やっぱりガラッとお見せの中の雰囲気は変わりますね。
自分も、この展示の時に行きたかったです。^^;
Commented by hiro_clover at 2013-06-07 01:22
こんばんは。
篠山Cafeめぐり、このお店もおしゃれですね~。(^_^)
郵便局舎だった頃の雰囲気はあまり残ってないのかもしれませんが、
窓とか受付の木の感じがたまりませんね。
お写真で拝見しただけですが、素敵なお店でテンション上がりまくりだったというのも解ります。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2013-06-08 08:31
odamakiさん、おはようございます。
グラインダーもミルも呼び方が違うだけで同じようなもののようです。
でもとてもデザインが素敵なので、グラインダーと言ってみたかった
だけなんですよ^^
Commented by miyatannaotan at 2013-06-08 08:33
かぷちさん、おはようございます。
もう、かぷちさんの巡られたままのコースで行ってみました^^
展示が変わるたびに行ってみたくなる素敵なお店でした!!
Commented by miyatannaotan at 2013-06-08 08:35
hiroさん、おはようございます。
おしゃれでしょ~^^ この回はかなり切り取り気味でしたので、郵便局らしさが感じられませんが
最終回はもう少し全体的にお伝えできると思います。hiroさんも行かれたらテンション上がりますよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-06-06 20:30 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30