篠山Cafeめぐり ~ 『 monoile (モノイレ) 』 ③


引き続き篠山のCafeから。下駄箱の片隅に慎ましく飾られていたお花。






ここにも美しい花が。あっ、saochanさんの撮り姿でしたね^^ 勝手にモデルさんにしてスイマセン^^;






長い廊下の奥の方にはギャラリーが。






そしていよいよCafeの方へ。






でも、中の席はまだ一杯だったので、一先ずテラス席へと案内されました。













日差しが強くちょっと暑かったですが、緑も豊かで気持ちよかったです。










注文したメニューを待っている間、席に座ったまま撮影して過ごしていました^^
Commented by hiro_clover at 2013-06-01 16:09
こんにちは。
monoile (モノイレ) 、古い保育園舎を利用してるとのことですが、
フレクトゴンの描写と相まって、とても優しい雰囲気ですね♪
saochanさんの撮影中の後姿もキマッテますね!
ファインダー越しに何を狙っているのか気になります。(^_^)
Commented by miyatannaotan at 2013-06-01 23:15
hiroさん、こんばんは。
この保育園舎、とてもいい雰囲気でした。こんな保育園に通ってみたかったなあ~^^
フレクトゴンはこういう場所で使うのには本当に向いているなあと思います。
saochanさんもmasaさんも、撮り姿がとても様になっているので撮りたく
なってしまいます。自分は変な恰好で撮っていると思うので、絵にならない
だろうなあ・・・^^; 普段は他の皆さんが何を狙っているのか気になるのですが
この日は撮影に夢中になってしまっていました。。。
Commented by odamaki719 at 2013-06-02 08:11
何度か見逃していますね。
ブロ友さんのアップにはよく気をつけているつもりなのですが・・・
古い保育園を利用してあるのはまた楽しいものですね。
Commented by saochan7k at 2013-06-02 19:03
こんにちは~♪なんだか楽しかった記憶がよみがえります(*˘︶˘*).。.:*♡ 花に例えてくださるなんて~笑。ありがとうございます!またたのしそうな所探して行きましょうね♪
Commented by miyatannaotan at 2013-06-03 19:00
odamakiさん、こちらにもありがとうございます。
僕も見逃しは結構あるので、大丈夫ですよ(^^)/
古い学校の校舎とかは、何とも言えないノスタルジックな空気が
心地好いですよねぇ~(*^^*)
Commented by miyatannaotan at 2013-06-03 19:23
saochanさん、今晩は。
まだ二週位しか経っていないのですが、もう懐かしく感じてしまいますよね!
次の日に一人で行った所も古い学校で良かったですが、ちょっと遠いかなあ~f(^_^;
また色々探しておきますね♪
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-05-31 23:30 | Comments(6)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31