篠山Cafeめぐり ~ 『 monoile (モノイレ) 』 ②

ランチにありつくまでの間、廊下に飾られた色々な玩具たちを。





何かハンドル付きの歯車が付いていたり、







ポール状のものも。






上から見るとこんな感じ。レールや、穴のあいたトレイがくっついています。






どうやらビー玉ころがしのようですね。






こちらはかなり複雑な構造!!






最後はシンプルなこちら。どうやって遊ぶのか分かりませんが・・・^^;




そろそろお腹がすいて来ました。Cafeの席は空いたかなあ・・・?
Commented by miyatan kyoutan at 2013-05-31 19:50 x
一番最後の玩具は カタカタ人形と言って、人形を上から落とすと左右の杭に引っかかりながら落ちていく玩具です。
Commented by miyatannaotan at 2013-05-31 21:08
kyoutanさん、こんばんは。
なるほど、そうやって遊ぶんですね^^ さすが1児のパパですねぇ!!
ビー玉ころがしとか、小さい頃箱とかで作ったりしましたよね。こちらは
木製ですが、なんだか懐かしく思い出しました^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-05-30 22:30 | Comments(2)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan