関西花の寺 船宿寺 ③


船宿寺の本堂を更に奥へと進むと「しゃくなげの森」があります。新緑の中に鮮やかに花を咲かせる様子をお楽しみ下さい!!















ここからはアンダーな背景で。














シャクナゲの他に目に留まったのがこちら。この時期に紅葉と見まがうような透過の葉がとても綺麗でした^^








今日も暑かったですねぇ~。春先から帰宅時も駅から自宅まで坂道をえっちらほっちら25分程かけて上っているのですが、最近は汗だくだくに><; それでもこれからの暑い季節を乗り切るためにも体力を付けとかないとなあと考え、頑張って続けようと思います!!


<過去の掲載分>
関西花の寺 船宿寺 ②
関西花の寺 船宿寺 ①
Commented by odamaki719 at 2013-05-13 22:06
こんばんは!
 船宿寺のシャクナゲが可愛いのですね。
緑をバックに美しいです。6枚目が好きです。
Commented by miyatannaotan at 2013-05-13 22:58
odamakiさん、こんばんは。
こちらにシャクナゲがあるとは知らずに訪れたのですが
少し奥深い森の新緑の中でシャクナゲの色彩がより綺麗に
感じられました^^ 6枚目ありがとうございます。
Commented by のぶっち at 2013-05-14 00:48 x
この時期の新緑は本当に撮ってても気持ちいいですし、新緑の中を散策していても気持ちいぃですよね。

それにしてもアンダーな背景になるとよりグッと主題が引立っていい感じになりますね!
Commented by miyatannaotan at 2013-05-14 20:23
のぶっちさん、こんばんは。
なんで新緑って、こんなに心地いいんでしょうね^^ 自然を一番味わえるからなんでしょうね。
ふんわり柔らかな雰囲気でも撮りたいと思っているのですが、ついついアンダーで撮ってしまいます^^;
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-05-13 21:00 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30