はや3回目の北野異人館 ③

また桜が続きましたので、別の写真を。少し間があいた北野異人館の続きです。

以前にもお届けしたことのある、ガチャガチャ感満載のCafeの店先^^




今はやってないようですが、元はレストランか何かだったのでしょうかね?




ここからは萌黄の館より。




金魚鉢の金魚は石に描かれたもの。




摺りガラスの模様が壁に映し出されて。




僕もお気に入りの萌黄の館のテラス。









ここの光の差し込む様子が好きです^^








いよいよ今日から4月。新年度の始まりですね。心機一転と行きたい所ですが、年度末の忙しさを引きずっているので、気持ちが切り替えられるのは来週からかな。。。
by miyatannaotan | 2013-04-01 23:59

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31