一足早くソメイヨシノ ~ 「きなりの郷 下北山スポーツ公園」 ④

下北山スポーツ公園は引き続き池の周囲を。














少し寄ったものを2題。









合宿所施設前の桜模様。




外周道路は桜のトンネル^^




さっきの宅急便の車が、そのトンネルへ!!



疲れて久しぶりにお昼までウトウト^^; でも結局昼から近所の文化園まで、ちょっくら撮影に行ってきました^^
Commented by かぷち at 2013-03-31 09:13 x
おはようございます。
下北山スポーツ公園、お写真見させてもらってて行ってみたいと思い、場所を調べてみたんですけど、遠すぎです。^^;;

ここに行くまで、2時間以上かかりそうなんで、あきらめて違う場所に行ってしまいました。^^;
もう少し近場でこういうところがあればいいんですけどね。^^
Commented by odamaki719 at 2013-03-31 09:36
おはようございます!
 下北山スポーツ公園の桜は満開ですね。
下北山と聞いただけで昔住んでいた電車の沿線の下北沢を連想します。
我が家の近くの桜はまだ満開にはなっていないですよ。
Commented by ohkujiraT at 2013-03-31 10:11
ご無沙汰してます ^^
あっという間に桜の季節ですね。
多くの桜に包まれるとホっとしそうです。
4月中旬以降はまた繁忙期に入るので、又兵衛桜撮りも難しい調整になりそうです orz
Commented by kujirax1 at 2013-03-31 19:54
春うらら 桜のとんねる ネコ走る(違
ほのぼのした感じが春らしくていいですねー。
運送屋さんも普段よりちょっと寄り道したくなるでしょうね
Commented by のぶっち at 2013-03-31 23:24 x
そちらは爛漫ですねぇ~^^

とても素敵な桜を見させていただきました。こちらはまだ寒くて開花宣言は昨日出たようですが、今日も6度とかでかなり寒く感じましたよ。

2枚目3枚目の人物を点景というか背景に使った一枚なんかすごくすきですね。この雰囲気桜シーズンに頂いちゃいます(笑)<構図です

来週は自分も忙しくなりそうだなー
Commented by miyatannaotan at 2013-04-01 22:37
かぷちさん、こんばんは。
ははは、やっぱ遠いでしたか^^; 結構山道走りますしね。。。
本当にもっと近くにあれば通ってしまいそうですよね^^
どこに行かれたのか、楽しみにしています!!
Commented by miyatannaotan at 2013-04-01 22:43
odamakiさん、こんばんは。
下北沢行ったことがないんですが、行ってみたくなってきました^^
本当場所によってぜんぜん咲くスピードが違うんですね。。。
Commented by miyatannaotan at 2013-04-01 22:48
ohkujiraTさん、こんばんは。
今年は何だかあっという間という感じがしますね。
この場所はかなり幸せになれました^^
昨日又兵衛桜の様子を確認しに行ってきました。
今週末あたりは満開(ちょっと過ぎ?) になっているかも
しれませんよ。
Commented by miyatannaotan at 2013-04-01 22:49
kujirax1さん、こんばんは、
一句頂いたので、模糊さんかと思いました(笑)
仕事とはいえ、このあたりの配達はテンションが
あがりそうですね^^
Commented by miyatannaotan at 2013-04-01 22:55
のぶっちさん、こんばんは。
こちらも朝晩はまだ寒さがありますが、一気に咲き出した感じですね。
普段あまり人物を入れないほうなんですが、ここののんびりした感じを
出すのにいいなあと思って^^ これから楽しみですね!!
Commented by ぺすん at 2013-04-01 23:33 x
こんばんわ。
下北山スポーツ公園、めっちゃいいところですね!
自分も行ってみたいと思いましたが、気軽にはいけなさそうです。。。
水辺の桜が素敵ですね。
Commented by miyatannaotan at 2013-04-02 00:27
ぺすんさん、こちらにもありがとうございます。
流石に奈良の奥のほうなのでまだかなあと思いながらおとずれたら
こんな風に見応えのある感じだったのでラッキーでした。
少し遠いですが、この雰囲気を楽しめるなら頑張れる感じがあります^^
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-03-30 23:09 | Comments(12)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31