氷室神社の枝垂れ桜 ②

再び氷室神社に戻ります。今回は枝垂れに注目!!




このボリューム感には感動します^^




ちょっと現像の色合いに統一感がないですが・・・^^;




一枚目の枝垂れを正面から。




下にはカメラマン。









こちらにもカメラマン^^




また角度を変えて。



氷室神社からはあと一回。寄りの写真を。
Commented by かぷち at 2013-03-27 21:45 x
こんばんは。
土曜なのに、人少ないですね。
かなり早くから行かれてたんですね。
しだれざくら、風情を感じますよね。
自分は桜の中で一番好きな桜です。^^
Commented by のぶっち at 2013-03-27 22:13 x
うおーーーと、思わずWEBブラウザ越しに、思わず声を上げちゃいました。
とっても見事なしだれですね。
3枚目の立体感とボリューム感が満点のやつなんてこれはなかなかとれないなと感じました。しっかし本当にそちらは桜が咲いているんですね。
こちらはまだまだつぼみぐらいですね。
Commented by miyatannaotan at 2013-03-28 06:15
かぷちさん、おはようございます。
写真には写っていないというか避けているのですが、この後ろにしだれから
一定の距離を置いたところに取り囲むように三脚が立っていました^^;
僕は手持ちなので、ちょっと前に出てさっと撮っては下がるを繰り返して
いました。到着したのは6時過ぎだったんですけどねぇ。。。僕も枝垂れ好きです^^
Commented by miyatannaotan at 2013-03-28 06:20
のぶっちさん、驚いていただきありがとうございます^^
ここの枝垂れは本当に見ごたえがありました。いままで見逃していたのが
悔やまれます^^; 
近所は結構ゆっくり開いている感じなので、遠くで楽しみ、近くはゆったりと
長く楽しめそうです!! そちらも早く咲いたらいいですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-03-26 23:30 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30