氷室神社の枝垂れ桜 ①

昨日は朝早くに家を出て、奈良へ。向かったのは県庁の少し先に、奈良国立博物館新館のちょど向かい側にある「氷室神社」です。枝垂桜などが既に満開ということで出掛けて来ました。朝6:00開門に少しだけ出遅れて到着してみると既に三脚を立てたカメラマンたちが結構集まっていました。
なかなかポジションがうまく取れず、あまり面白いものが撮れませんでしたが桜の開花状況だけでもお伝えできればとアップしていきます。
b0138101_6324131.jpg



b0138101_633494.jpg



b0138101_633134.jpg



b0138101_6332339.jpg



b0138101_6333173.jpg



b0138101_633461.jpg



b0138101_634665.jpg



b0138101_6341610.jpg



b0138101_6342827.jpg


構図はともかく桜は見事な咲きっぷりで綺麗でした。空模様が良くなく撮影していると空がどんどん暗くなってきてしまいました。
本日は僕の40ウン回目の誕生日。3月24日は天候の良い日が少なく、ちょうど季節の変わり目で、いままでも嵐のような日になることが多かったです>< 今日は曇りの予報ですね。誕生日なのに休出で今から仕事に行ってきます。。。
by miyatannaotan | 2013-03-24 06:50

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30