はや3回目の北野異人館 ②

以前も撮影したアヒルのオブジェがあるワッフルの店先を別の角度から。魚たちの絵が何とも可愛らしいですね^^




ここからは旧パナマ領事館の内部より、窓際の船の模型たちを。













前までの写真とはちょっと脈絡のない展開ですが、ラストは変わった色彩のオウムの置物です。



旧パナマ領事館で今回撮れたものが少なくここまで。何回もいっていると流石にネタが切れてきます^^; 他の異人館ではもう少し撮影していますので、メインはそちらで!!
Commented by engel777engel at 2013-03-23 20:39
ハイキ―というか白とび寸前の美しいところをとてもよく引き出しておられると思います。。白いカーテンの前の船体と帆と細い綱のしなやかな描写にはほれぼれしてしまいます。。

Commented by かぷち at 2013-03-23 23:46 x
こんばんは。
船の模型、こういう窓辺に置くと、いい雰囲気を醸し出してくれますよね。^^
以前、ちょっと作ってみたいな~と思ってた時もあるんですけど、自分の場合根気がないので、行動にも移さず・・・。^^;
こうやって完成品を見させてもらってる方が自分には合ってます。^^;
Commented by miyatannaotan at 2013-03-24 18:23
engelさん、こんばんは。
お褒め頂きありがとうございます。こういうレースのカーテンを撮影するの
大好きなんですよね^^ 露出にはかなり気を使いますね~!!
船の細かなディテールもとても惹かれるものがありますよね^^
Commented by miyatannaotan at 2013-03-24 18:25
かぷちさん、こんばんは。
僕も船の模型は見るのは好きなんですが、自分では到底最後までたどりつきそうに
ありません^^; 窓からの光って色んなものを美しく見せてくれる効果がありますよね!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-03-22 22:56 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan