満開の桜、見っけ!!

今日は一日曇りという予報を信じてお出掛け。とある公園を目指し歩いていると雨がポツポツと・・・。それでも止むかなと思いながら進んでいると、とある場所で突然満開の桜に遭遇!! 本当に出会い頭だったので嬉しくなって撮影しまくってしまいました^^ ということで枚数が多いですが一気にお送りしたいと思います。




少しずつ、撮影した状況が分かる物を。









その場所は駅の真ん前!!




まさに満開状態~♪





丁度良い事に駅の反対側へ行く歩道橋があったので、もちろん上りました。JRの「天王寺」行きの電車が見えますね。




フェンスが切れるところがないかなと思っていたら、




歩道橋を降りるところから撮れました^^




反対側にも満開の桜が!! そう、今回の撮影場所はJRの「百舌鳥」駅でした。




曇り空でスッキリしなかったのでハイキーで寄りの写真を。









徐々に引きながら広がりを。なんだか降って来そうな迫力がありました!!




このあと大仙公園まで行ったのですが、雨が強くなってきたので公園近くのレストランでお昼。また帰りがけに最初に撮った側の桜を一枚収めて帰ってきました。



こんな所に桜の名所があったとは全然知りませんでした。今日の雨が散らしの雨でなければ良いのですが。。。お近くの方は是非早めにチェックしに行ってみて下さい^^
by miyatannaotan | 2013-03-20 20:08

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31