大阪の町並み探訪 ~ 泉佐野市 編 「さの町場」 ⑤

今回最後は、「さの町場」で目に留まったものを幾つかお届けします。

いろんな材質の壁が並んでいたので思わず^^




こんなところに突起物がニョキっと!!




地元の春日神社へとやってきました。




お参りの鈴を鳴らす綱が三本も下がって。




上を見上げてみると、こんなモザイク模様になっていました。




春日神社の真向かいにあった寺院です。右側の書体が何か凄くないですか!!




泉佐野駅裏の駐車場近くで見つけた可愛い鉢植え^^




ラストは河内長野まで戻ってきて外環沿いのコンビニの駐車場から、冠雪した岩湧・金剛の山並みを。




平日は暖かめだったのに、またちょっと寒くなりましたね。体調は回復しているのですが、この週末は大人しくしておきます^^;
by miyatannaotan | 2013-03-02 19:00

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31