ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

枚方宿(ひらかたじゅく) その四

意賀美神社の石段を降りて、目の前にまたカフェがありました。実は最初に行ったカフェの姉妹店で、ぜひこちらへも行ってみて下さいと言われていたのです^^ お店の名前は「草々徒(sousou.)」。
b0138101_4493365.jpg


ちょうどお昼頃だったのでこちらでランチを。
b0138101_4533064.jpg


オーダーしたのは、焼き野菜と豆のカレーです^^
b0138101_4495715.jpg


カメラをテーブルの上に置いたままカウンターの隅を一枚。
b0138101_450839.jpg


お店の外観のほんの一部を切り取りました。
b0138101_4502021.jpg


そして引くとこんな感じです。最初のカフェとはまた違うモダンな雰囲気。
b0138101_4504611.jpg


これで枚方宿は終わりです。狭いながらも古さとお洒落さの同居した面白い町並みでした!!
Commented by odamaki719 at 2013-02-15 21:23
こんばんは!
 枚方宿はいいところですね。
カフェの焼き野菜と豆のカレーが美味しそうですね。
5枚目がいいですね。
Commented by miyatannaotan at 2013-02-16 06:19
odamakiさん、おはようございます。
枚方宿は想像していたより面白い場所でした^^
カレーもなかなか美味しかったですよ!!
このカフェは裏が丘のようになっていて緑に囲まれ
雰囲気が良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-02-15 21:00 | Comments(2)