田尻歴史館2013 その②

田尻歴史館シリーズは館内のあちこちにあるステンドグラスを。まずは洗面台から。
b0138101_21504189.jpg


そして浴室の壁にも。
b0138101_21505013.jpg


階段の踊り場には一際大きいステンドグラス。
b0138101_2150592.jpg



b0138101_2151638.jpg



b0138101_21511772.jpg


こちらは1階のノベルティショップにて。
b0138101_2152153.jpg



b0138101_21521178.jpg


花がモチーフのようですが何の花なのかな?
b0138101_21515226.jpg


廊下奥のステンドグラスとともに好きな照明器具も、もちろん撮りました。^^ 
b0138101_21522014.jpg


次回は館内のインテリアや小物などを。
Commented by odamaki719 at 2013-02-02 09:49
おはようございます!
田尻歴史館にはステンドグラスが沢山あって楽しめますね。
4枚目の模様が好きです。
Commented at 2013-02-02 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2013-02-03 00:00
odamakiさん、こんばんは。
ここに行く目的はやはりステンドグラスです。
4枚目がお気にめされましたか^^ 
1階部分から2階にかけてかなり縦に長く
見応えがあります。
Commented by miyatannaotan at 2013-02-03 00:01
鍵コメさん、こんばんは。
そちらに返事させて頂きます。
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-02-01 23:59 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan