4日は神戸へ Part.2 ~ トア・ウエスト、乙仲通、中山手通り

4日に訪れた神戸の最初のセレクト分は先日一旦終わらせたのですが、三連休で比較的時間があったので、その他の写真も再度見直してみました。そのままではちょっと載せるのを迷ったものが多いのですが、SILKYPIX等で色々手を入れて何とか載せてみてもよいかなと思ったものを、引き続き何回かお送りしたいと思います。今回はまずトア・ウエスト、乙仲通、中山手通りなど屋外での撮影分を。

最初の2枚はトア・ウエストのショップ。
b0138101_2161064.jpg



b0138101_2161654.jpg


ここから4枚は元町でも海側に近い乙仲通にて。
b0138101_2171097.jpg



b0138101_2173487.jpg



b0138101_2172112.jpg



b0138101_2174281.jpg


異人館の方へ向かう中山手通にて。青い空の色に似た青い車。
b0138101_2175846.jpg


古い小学校を再利用した「北野工房のまち」。
b0138101_218792.jpg


金曜の晩の夜更かしが堪えたのか、ちょっと風邪っぽい感じ。。。やっぱり年を考えないといけませんね>< という訳で、今回は詳しい撮影情報は省略させて頂きます^^;
Commented at 2013-01-16 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by odamaki719 at 2013-01-16 09:45
おはようございます!
また神戸に来られたのですね。
住んでいる私より詳しいのではと感じてしまいます。
こだわりを感じる絵になるショットばかりです。
Commented by miyatannaotan at 2013-01-17 21:30
鍵コメさん、そちらに返事させて頂きました。よろしくお願いいたします。
Commented by miyatannaotan at 2013-01-17 21:32
odamakiさん、返信がおそくなり申し訳ありません。
今回の写真は4日に行った時の残り画像になります。その後先週の日曜に行った時のものは
また、こちらが終わったら掲載したいと思います^^ 神戸も詳しいのはこのあたりだけなので
また、ほかの場所もご紹介いただけるとありがたいです!!
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2013-01-15 21:40 | Comments(4)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30