ブログトップ | ログイン

FOTOFULL WEEKEND [Es]

新しい年への旅立ち

2012年のラストも交通科学博物館より。少し旅を感じるものをお届けして、今年の締めにしたいと思います。
b0138101_23291244.jpg


今はこんな食堂車のある車両も殆ど無くなってしまいましたね。
b0138101_23291711.jpg


交通科学博物館でも、僕らしくテーブルフォトを^^
b0138101_23292288.jpg


ここからは外の展示を。実際のホームを模しています。アウトフォーカスで雰囲気を。
b0138101_23292792.jpg



b0138101_2329448.jpg


3番ホームにはSLが停車中。
b0138101_23293670.jpg



b0138101_2330277.jpg


ラストはホームから発車したようなイメージで。
b0138101_23295622.jpg


本年も皆様の温かいコメントに支えられてブログを続けることができました。個人の写真展や温故斬新の2回目の写真展も開催することができとても充実した1年でした。また写友を失うというとても辛い出来事もありましたが、新しい出会いも沢山ありました。悲しみと喜びをバネにして、来年はもっと人の心に響くような写真が撮れるよう頑張りたいと思います。来年も何卒宜しくお願い致します!!
Commented by odamaki719 at 2012-12-31 11:09
おはようございます✿
昔の停車場って雰囲気の駅はお正月を故郷で迎える人達の
様子が表現出来ていていいですね。
写真展で思いがけず私の好きなものを撮影される方では?と
感じてこうしてブログを通してお知り合いになれてよかったと
思っています。どうぞ良い新年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by かぷち at 2012-12-31 16:08 x
こんにちは。
交通博物館もいろいろあるんですね。それに結構広そうですし、撮り甲斐ありそうですね。

今年はいろいろとありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
Commented by miyatannaotan at 2012-12-31 18:01
odamakiさん、今晩は。
いつも温かいコメントを頂きありがとうございます。
興味を共有できる仲間がいてくださると思うだけで、とても心強い
気持ちです。今年もあと数時間ですね。odamakiさんも良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)
Commented by miyatannaotan at 2012-12-31 18:07
かぷちさん、今晩は。
交通科学博物館にかなり興味を持って頂けたようで、掲載した甲斐がありました。
今年も残りわずか。こちらこそありがとうございました。
かぷちさんも良いお年を!
Commented by ohkujiraT at 2012-12-31 22:09
食堂車、懐かしいですね。
昔、新幹線でカレーを食べたことがあったような気がします。
なぜだかとってもおいしく感じますね。

今年もお世話になりました。
明日もよろしくお願いします ^_^
Commented by miyatannaotan at 2013-01-01 09:10
ohkujiraTさん、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い致します(^o^)/
いつかトワイライトエキスプレスのような鉄道の旅も実現したいですね(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-12-31 07:00 | Comments(6)