お世話になったお店へ年末のご挨拶に

昨日は、いつもお世話になっている大宇陀の「件 -kudan-」さん(今年の最初の写真展はこちらで開催)が年内の営業最終日だったので、年末のご挨拶がてら行ってきました。
b0138101_542447.jpg
XF18-55mm/換算27mm/f3.2/-0.7EV/ISO200/1/30s



b0138101_54397.jpg
XF18-55mm/換算27mm/f3.2/-0.7EV/ISO200/1/680s


ちなみに写っているフォトブックは写真展の時のお礼にお店に贈呈したものです。
b0138101_544987.jpg
XF18-55mm/換算83mm/f4.5/-1EV/ISO800/1/28s



b0138101_55037.jpg
XF18-55mm/換算76mm/f4.5/-1EV/ISO250/1/30s


大宇陀の冬の冷え込みはキツイのでストーブも欠かせません。
b0138101_552881.jpg
XF18-55mm/換算83mm/f4.5/-1EV/ISO800/1/10s



b0138101_554041.jpg
XF18-55mm/換算83mm/f4.5/-1EV/ISO800/1/9s


昨日はここ最近大宇陀を訪れた中では珍しく快晴で寒さも和らいでいました。久しぶりに町並みの方もたっぷりと撮影してきましたので、そちらの模様は年明けにでもアップしたいと思います。

ちなみに「件 -kudan-」さんの年始は1月10日(木)をご予定のようです。
Commented by odamaki719 at 2012-12-30 10:40
おはようございます✿
このお店で写真展をされたのですね。
いい雰囲気のお店ですね。
Commented by ohkujiraT at 2012-12-30 11:33
私も件さんにはすっかりお世話になった1年でした。
昨日は大宇陀も暖かだったんですね。
撮影も楽しかったのではないでしょうか ^_^
次回は又兵衛桜の咲く頃かなぁ。
その前に子供が行きたがると思いますが ^^;
Commented at 2012-12-30 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyatannaotan at 2012-12-30 20:30
odamakiさん、いつもありがとうございます。
大和牛の丼のお店なのですが、居心地が良くいつも行くと長居してしまいます^^
また来年もできればなあと思っています。ちょっと遠いですが、実現できた時は
ご案内させていただきますね!!
Commented by miyatannaotan at 2012-12-30 20:33
ohkujiraTさん、こんばんは。
昨日は本当に久しぶりに快晴で、ここ最近は大宇陀に行ってもお店でおしゃべりばかりでしたが
新鮮な気持ちで町並みも撮影できました。
来年はベストタイミングで又兵衛桜も撮影したいですね。件さんのブログは要チェックですよ!!
Commented by miyatannaotan at 2012-12-30 20:34
鍵コメさん、こんばんは。
了解しました、チェックさせて頂きます!!
Commented by のぶっち at 2012-12-30 23:45 x
miyatannaotanさんリンクありがとうございました。

しっかし、やっぱり下のX-E1の試し撮りとかみてますと、巧いですねー。すごい撮り方とか参考になりますね。

Commented by miyatannaotan at 2012-12-31 00:27
のぶっちさん、こんばんは。
こちらこそリンク頂きありがとうございます。X-E1、とても感覚を刺激してくれる描写で
イメージが湧きやすいカメラですので助けられています^^
Commented by arara at 2013-01-01 20:13 x
みやたんさんの手にかかると、なんと素敵な・・・・(笑)
いっしょにいい時間を過ごさせていただきました。
今年は、3周年に当たらう春にジャズコンサートをやろうかなって密かに思っています。
そのとき、会場に、みやたんさんの写真を飾りたいと、これも秘かに考えております。
また、ゆっくりと、企画して行きますので、よろしくお願いします。
春には、ワイン会もやりますよ。
Commented by miyatannaotan at 2013-01-02 22:23
araraさん、今晩は。こちらのコメントを見逃しておりましたf(^_^;
こちらこそ快適に撮影させて頂きありがとうございました。
春に向けてこちらも色々考えておきますね!
ワイン会、今度こそ忘れずに伺います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by miyatannaotan | 2012-12-30 05:32 | Comments(10)

一つ一つの出会いを大切に!!


by miyatannaotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30